「青のすみか」キタニ タツヤ《楽譜あり》呪術廻戦 第2期OP – 耳コピピアノ / CANACANA

CANACANA

🎹 楽譜「青のすみか」
https://kokomu.jp/sheet-music/42471

🎹Sheet Music(Eng Only)
https://mymusic.st/canacanafamily/127345

みなさま、こんにちは✨ CANACANAです!
「青のすみか」キタニ タツヤさんの曲を、弾いてみました!
この曲の青というイメージ、爽快なメロディーと雰囲気を、ピアノ一台で心を込めて演奏させていただきました🎶
弟がいつも設定してくれている、スタジオの雰囲気も気に入っています!
いつものように、感想やリクエストなどコメント欄にてお待ちしております!
みなさまの温かい応援に感謝しています😊✨

♬CANACANA HP
https://canacanafamily.com

♬Tiktok
https://www.tiktok.com/@canacanafamily?_t=8XXSJzh5xxZ&_r=1

♬Instagram
http://instagram.com/canacana_piano

♬twitter

🌟他のチャンネルです
♬ 🎹CANACANA magic – CANACANAが弾く光るピアノ
▶︎https://www.youtube.com/channel/UC5o1iHRS_1uyF74aPNa280w

🎻🎸W Strings – ギターとバイオリンのチャンネル
▶ https://m.youtube.com/channel/UCRTaEHxtLAG8otd6I4dU6Ow

📩お仕事の依頼については下記メールアドレスより承っています♪
【mail address】brothfamily1@gmail.com

ピアノ担当: CANACANA 動画担当: 弟

関連記事

特集記事

コメント

    • CANACANA family
    • 2023.09.25 8:19pm

    楽譜の購入は以下のURLからです!
    🎹 楽譜「青のすみか」
    https://kokomu.jp/sheet-music/42471

    🎹Sheet Music(Eng Only)
    https://mymusic.st/canacanafamily/127345

    みなさま、こんにちは✨CANACANAです!
    「青のすみか」キタニ タツヤさんの曲を、弾いてみました!
    この曲の青というイメージ、爽快なメロディーと雰囲気を、ピアノ一台で心を込めて演奏させていただきました🎶
    弟がいつも設定してくれている、スタジオの雰囲気も気に入っています!
    いつものように、感想やリクエストなどコメント欄にてお待ちしております!
    みなさまの温かい応援に感謝しています😊✨

    • こばち
    • 2023.09.26 5:40pm

    カナカナさん、青のすみか弾いて下さらないかなぁ~って思ってたので感動です😢

    • R T
    • 2023.09.26 6:22pm

    うわーー!!
    CANACANAさんの青のすみかが聞けるなんて最高です!!
    もし出来たら燈もお願いします!!

    • 2023.09.26 7:42pm

    タイムリーすぎる🥲待ってましたありがとうございます😭😭😭楽譜購入させて頂きたいです🥺🥺

    • 白香 一岩
    • 2023.09.26 8:09pm

    RPG弾いてください‼

    • Mie Suzuki
    • 2023.09.27 11:28am

    間奏のメロディが、学校のチャイムみたいですね(*^^*)
    青のすみか好きです💙
    ピアノのびのび自由、楽しく真剣に弾いてる感じが好きです(◍︎´꒳`◍︎)✨️

    • あいうえお
    • 2023.09.27 2:26pm

    リクエストです!
    今年音科の試験がありベートーヴェンのソナタを演奏します。いつも素敵な演奏を聞かせていただいておりぜひ演奏されているところを拝見させていただき参考にさせていただきたいです。よろしくお願いします。

    • Miy
    • 2023.09.27 4:32pm

    unravelお願いします。ずっとひいてほしいと思ってました、!

    • 五条悟
    • 2023.09.27 7:55pm

    音色綺麗すぎ!流石CANACANAさんです❤︎

    • 簡誌良
    • 2023.09.28 12:14am

    https://youtu.be/MoGMhLB0yWM?si=udbSot4tsSlak0JO😎💙❤️

    • Lin Cat
    • 2023.09.28 1:25am

    海外のファンです!いつも素晴らしい演奏をくれてホントに感謝します。大好きな曲です!6月からずっと待っていました!流石CANACANA先生….(語彙力)CANACANA先生のガクフを楽しみに待ってます

    • lolly(:
    • 2023.10.01 11:29pm

    this is so my favourite bit 0:06, that guitar bit is sooo goood……..

    • れみぜだじん
    • 2023.10.02 2:29pm

    泣くだけじゃ終わらない眩しさと寂しさどうしてくれるんですか

    • こめー
    • 2023.10.02 9:37pm

    なんか…おしゃれ。
    音色がほんとうに綺麗だった。
    自分は初見だけど、これ聴いた時にチャンネル登録したくなった。

    • 吉井ゆり
    • 2023.10.03 10:11am

    待ってましたー!!!!!😂🎉

    • bubu lan
    • 2023.10.04 10:31pm

    canacanaさん 凄いですね😲
    私なんか全然です🤭

    • manaちゃま
    • 2023.10.05 5:59pm

    ピアノの事は詳しくはまったくわかりませんが 音色の綺麗さとアニメが重なってとても感動します✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    • ミルクプリン
    • 2023.10.16 4:50am

    胸がッッ…苦しいよォ…😢

    • 北市千春
    • 2023.10.21 8:15am

    次は、あどさんの唱を弾いてほしいです!お願いします🙇‍♀️⤵️。

    • ミューゼ
    • 2023.10.21 8:13pm

    聴いてると、五条先生の親友を失った寂しさや孤高の侘しさを感じて切なくなる。

TOP