シータさんのところで、UP😍されていたので
弾いてみました♡⛄
全く同じ繰り返しだった2番を割愛して、
私の心地良い速さで弾いてみました🥰
・1:50からの間奏?がなんだかジャズっぽいスウィングな感じで弾いていて結構好き♪で、
2:10〜の シ♭ ソ “ミ♭”の和音が掴みにいくのがやたら難しかったです😂
・3:42〜終わり方も好きでした😍
————————————————-
〜現在主な練習中リスト😁🌺〜
・《瞳をとじて》平井 堅(中上級)
・《Butterfly》木村 カエラ(中上級)
・《アイノカタチ》MISIA(上級)
etc etc…
今月グランドピアノ弾きに行くので、
その時撮影用の数曲も練習中··♬🎹ワクワク
————————————————-
《白い恋人達》桑田 佳祐
楽譜:シータピアノ(中級)
(https://youtu.be/jTkBBEN5YAc?si=9C5O1FBPGFzZUFYZ)
【練習日数:6日】
#白い恋人達 #桑田佳祐 #弾いてみた
この動画も見ましたママピアノさんのピアノ演奏上手いですねこの曲良い曲ですね楽しそうに弾いてますねママピアノさんわ去年の大晦日紅白見ましたか僕くわ紅白見ました?
What a sweet melody, soothing for the heart 🥰
これ好き!大好きです❤️