駅前が大パニック!?サラリーマンが突然超人気のクリスマスソングを弾いたら人がとんでもないことにwww【相模大野駅ストリートピアノ/マライア・キャリー/恋人たちのクリスマス/ピアノアレンジ/ドッキリ】

ドッキリ

1番テンション上がるクリスマスソングです😆
【ヒビキpiano Concert Tour 2024 FINAL】
12/27(金) TOKYO FMホール↓↓(昼公演も決定!)

ヒビキpiano Concert Tour 2024 FINAL 12/27 TOKYO FM ホール 開催決定!

【ヒビキpiano ALL CLASSIC TOUR 2025】
神戸朝日ホール 3月22日(土)開催決定🎉🎉
↓↓

3/22 ヒビキpiano ALL CLASSIC TOUR 2025 in KOBE 開催決定!

【ヒビキpiano Valentine’s Special】
2/15(土)中目黒↓↓

2/15 ヒビキpiano Valentine’s Special@中目黒 開催決定!

公式ホームページ(演奏会情報、CD、グッズ等)↓↓
https://hibikipiano.net/

演奏会情報↓↓
https://eplus.jp/sf/detail/3463600001?P6=001&P1=0402&P59

お仕事はこちらから↓↓
【メールアドレス】hayahibiki@gmail.com

【X(ツイッター)】https://twitter.com/hibikipianist

【インスタグラム】https://www.instagram.com/hibikipianist

ぷりんと楽譜↓↓
https://www.print-gakufu.com/search/result/score___keyword__%E3%83%92%E3%83%93%E3%82%ADpiano/

#ストリートピアノ #streetpiano #クリスマス#クリスマスソング #ピアノ

関連記事

特集記事

コメント

    • @cocoa-plum
    • 2024.12.20 6:16pm

    ステキな演奏✨🎄✨のクリスマスプレゼント🎁
    ありがとうございます❤
    ワクワクしてきちゃいました✨🎄✨

    • @nao.p
    • 2024.12.20 6:18pm

    綺麗なツリーと、ヒビキさんの演奏のおかげで、クリスマス気分が急上昇しました⬆️🎄🎉🙌
    できるサラリーマンさん!ありがとうございます😊✨

    • @chiikoro
    • 2024.12.20 6:19pm

    この時期にピッタリの可愛くて軽やかでウキウキする音色めっちゃ良きです🥰 聴いてると幸せで楽しくなってきます💞

    • @kirin7985
    • 2024.12.20 6:22pm

    素敵な動画をありがとうございました❤
    寒い季節で指が🤌大変なのにこんなに楽しく会場を盛り上げてくださって
    流石だなぁ〜と思います🎉🎉🎉
    テンション上がる曲に思わず🧓手拍子したくなりました❤

    • @チョコ-f1q1y
    • 2024.12.20 6:26pm

    相模大野はドイツ風のツリー🎄ですね
    一足早いクリスマスプレゼント🎁ありがとうございます
    同音連打がとてもきれい✨✨✨✨✨

    • @ぴろりん-e3m
    • 2024.12.20 6:27pm

    恋人達のクリスマス🎄🤶!
    ヒビキさんのこれ聴くとワクワクしちゃうんですよね🎉
    私ならもっと派手に踊っちゃうかも😂

    • @みぽたん-c1f
    • 2024.12.20 6:30pm

    サイコー👏👏👏🥰🥰💖✨🌲

    • @みかん-u4f
    • 2024.12.20 6:31pm

    マライヤキャリーの『恋人たちのクリスマス』この時期に聴きたくなりますよね🎅🏻🎄.*ヒビキさんノリノリ🎶𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒聴いていて楽しくなりました٩(ˊᗜˋ*)و⤴︎︎⤴︎︎少し早めのクリスマスプレゼントありがとうございます🎅✨

    • @mieko101
    • 2024.12.20 6:32pm

    大好きなクリスマス曲
    ありがとうございます
    嬉しい🎉🎉🎉🎉🎉

    • @nyon7609
    • 2024.12.20 6:34pm

    クリスマス🎅1回だけあがるこの動画を楽しみにしてました✨✨✨
    クリスマス🎅ありがとう✨🎅✨楽しみにしてました✨

    素敵なピアノ演奏🎹有難うございます🍀☺️🍀

    • @くにもと-d1f
    • 2024.12.20 6:39pm

    わわ!出だしからかっこいいです✨
    ワクワクな気分になります🥰
    集客力すごすぎでした😳✨

    • @blew2024
    • 2024.12.20 6:47pm

    さっきまでイラッとしていましたが演奏が楽しくウッキー!となりました

    • @ゆか-c5g
    • 2024.12.20 7:08pm

    素敵なクリスマスプレゼント🎁
    ありがとうございます(๑•ᴗ•๑)♡

    • @松下久子-n3g
    • 2024.12.20 7:15pm

    この曲を聴くとワクワク、ウキウキして仕舞います。
    早いものですね。一年が!!
    羨ましいヒビキさんの生演奏が聴けて😂
    有難うございました🎉🎉🎉

    • @kanousei-mugendai
    • 2024.12.20 7:21pm

    人を集める魔力がこもった曲。

    ツリー34本目〜。まだ 数えるもんね。🎄

    • @なおなお-r4b
    • 2024.12.20 7:36pm

    ノリノリでキラキラ✨✨✨
    素敵なクリスマスプレゼント🎁ありがとうございます💕

    • @まみ-h5x5h
    • 2024.12.20 7:45pm

    相変わらず素敵な音色に惚れ惚れです~🎄✨

    • @maroron_pt
    • 2024.12.20 7:46pm

    ホントにクリスマス最強の曲ですよね😊🌲☃️❄️🎅❄

    そして最強の演奏🎶
    ブラボ〜です🥂🥂🥂
    素敵💞

    • @wait4it31
    • 2024.12.20 8:04pm

    💚♥️💚♥️💚♥️🎄

    • @みんきー-v1w
    • 2024.12.20 8:07pm

    マライアキャリーさんの恋人たちのクリスマス好き🩷とてもわくわくしますね😊ヒビキさんもわくわく楽しい🌲👩‍❤️‍👨今年もよろしくお願いします😊

TOP