[ストリートピアノ]白いピアノで弾くショパンの「夜想曲(ノクターン)第20番(遺作)」

ストリートピアノ

要町駅ピアノの白いグランドピアノで弾く、ショパンのノクターン第20番(遺作)は、美しさ5割増し!!!

★☆★☆★☆

チャンネル登録はこちら
https://youtube.com/c/hatakespianolab

Twitterはこちら

Instagramはこちら
https://www.Instagram.com/hatakepiano

★☆★☆★☆

#ストリートピアノ #要町駅ピアノ #ノクターン第20番 #遺作 #ショパン #hatakeピアノ

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP