【中級】映画「天使にラブソングを2」より『Oh happy day 』をピアノで弾いてみた!

中級

今日の一曲
映画「天使にラブソングを2」より『Oh happy day 』を演奏しました。
使用した楽譜は輸入楽譜ですが、Yamaha のピアノ・ボーカル・ギター 「天使にラブソングを2/Sister Act2 back in the habit」です。

明日まで金曜ロードショーにのっかりました✨

聖歌隊結成の初めての曲!
本番でどんどん覚醒していく才能にびっくり仰天します。楽譜の通り弾いているので途中物足りなさがあるかもしれませんが、劇中の合唱はもっとアドリブがあって、聴きごたえ抜群です😊
ぜひ映画をご覧になって下さいね〜✨

#天使にラブソングを2 #ohhappyday #ピアノ #シゲルカワイ #金曜ロードショー
#sisteract2 #piano #shigerukawai

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP