67歳のストリートピアノ!月光 第三楽章 ベートーベン を弾いてみた

ストリートピアノ

初めての場所で演奏しました!また来たいです!

ストリートピアノでベートーベンの月光(第三楽章)を弾いてみました。場所は埼玉県の行田市にある古代蓮会館です。
#shorts

演奏を聞いていいなと思ったら、高評価、チャンネル登録よろしくお願いします!

▼Instagram
https://www.instagram.com/utagoe_arieru/

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP