2025.08.27 ガソリン満タンは燃費落ちる?#池田ピアノ運送 #池田ピアノ #運送会社 #運送 #トラック運転手 #トラックドライバー #トラック #運転手 #ドライバー #社員募集 #採用 #未経験者歓迎 #転職 youtube Tweet Share Hatena Pocket RSS feedly Pin it この記事のタイトルとURLをコピーする Tweet Share Hatena Pocket RSS feedly Pin it この記事のタイトルとURLをコピーする BGM【リラクゼーション・作業用・学習用】八幡坂 ピアノバージョン! 前の記事 @ピアノ🔰@ミスチルのHANABI@上級者用の楽譜を買ってしまい知人に簡単アレンジして頂いたヘ音記号の一部とト音記号の一部@ヤマハのキーボードで弾きました😃 次の記事
やっぱりガソリン満タンで!😄
軽油!
行きつけのスタンドの方がポイントとかクーポン使えてお得だから、違う所で入れる時は帰れる程度に補充してる
今のトラックってガソリンで走るんだー
単価が高い時は必要なだけ入れれば良い
いつも満タン入れだけど空の時と満タンの時全然加速違うねー
もう1回スタンド行くのに ガソリン使うでしょ
説明が回りくどくて途中まで流してスルーしたわ
くどい
トラックにガソリン入れたら、社長が泣くぞ。
会社の車って、ワード好き。
トラックの燃費、5.2kmそこそこ、大型車なら3.3kmくらい、15km走る車ってどの車?
コメントにあるとおり、ガソリンなの?トラックは基本は、軽油でしょ?何言ってるの?素人の方なら、こう言うくだらないことしないで下さい😅
助手席の女を降ろせばいい。
屁理屈いらん
どーみてもファイターだろ。いつもガソリン入れてるのか?😅
ガソリン代気にするならセルフで入れようよ!