ガソリン満タンは燃費落ちる?#池田ピアノ運送 #池田ピアノ #運送会社 #運送 #トラック運転手 #トラックドライバー #トラック #運転手 #ドライバー #社員募集 #採用 #未経験者歓迎 #転職

ドッキリ

関連記事

特集記事

コメント

    • @ikepube3257
    • 2025.08.27 4:32pm

    やっぱりガソリン満タンで!😄

    • @t.t4988
    • 2025.08.27 5:12pm

    軽油!

    • @sukapont
    • 2025.08.27 9:03pm

    行きつけのスタンドの方がポイントとかクーポン使えてお得だから、違う所で入れる時は帰れる程度に補充してる

    • @flysblack8799
    • 2025.08.27 9:07pm

    今のトラックってガソリンで走るんだー

    • @よしつねっす
    • 2025.08.27 9:09pm

    単価が高い時は必要なだけ入れれば良い

    • @Shinashina4747
    • 2025.08.27 10:32pm

    いつも満タン入れだけど空の時と満タンの時全然加速違うねー

    • @シュガーフォックス
    • 2025.08.28 3:02pm

    もう1回スタンド行くのに ガソリン使うでしょ

    • @はたたける
    • 2025.08.28 3:13pm

    説明が回りくどくて途中まで流してスルーしたわ
    くどい

    • @土橋政利-k1j
    • 2025.08.28 3:22pm

    トラックにガソリン入れたら、社長が泣くぞ。

    • @土橋政利-k1j
    • 2025.08.28 3:27pm

    会社の車って、ワード好き。

    • @土橋政利-k1j
    • 2025.08.28 3:32pm

    トラックの燃費、5.2kmそこそこ、大型車なら3.3kmくらい、15km走る車ってどの車?

    • @taka00168
    • 2025.08.28 8:34pm

    コメントにあるとおり、ガソリンなの?トラックは基本は、軽油でしょ?何言ってるの?素人の方なら、こう言うくだらないことしないで下さい😅

    • @suzukigsf7509
    • 2025.08.28 10:21pm

    助手席の女を降ろせばいい。

    • @ちゃんひろ-q5k
    • 2025.08.28 11:16pm

    屁理屈いらん

    • @諸橋祐之
    • 2025.08.29 2:55am

    どーみてもファイターだろ。いつもガソリン入れてるのか?😅

    • @YK-wy3wd
    • 2025.08.29 7:46pm

    ガソリン代気にするならセルフで入れようよ!

TOP