富士見のストリートピアノ ミスチル

ストリートピアノ

お久しぶりです。

富士見のストリートピアノを弾いてきました。
夜に1人ストリートピアノを弾いていたら、なんだか不思議な気分になりました。窓から見える夜の海は、なんだか怖い様な、でもなんだか懐かしいような、そんな感じでした。

以下は、前回同様文ですので、読まれた方は飛ばされてください🙇‍♀️

※私はチャンネル登録を公開者設定にしているのですが、最近、一日の中で12人しか表示されない時間帯があります。その何時間か後には一覧表示され、また次の日も12人、その数時間後には一覧表示…が毎日繰り返されています。不快に思われる方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません🙇‍♀️…
また、コメント📝も、通知が来なかったり、コメントが消えてしまっていたり、表示や通知が随分後に来たりしています。
ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。皆様のあたたかいコメントには、いつも大変励まされ感謝しております!!

関連記事

特集記事

コメント

    • まりあs.p. ピアノMaria s.p. Piano
    • 2023.02.21 2:46am

    夜に聴いたら🎵良い感じの響き✨… この曲は ゆっくり弾くと💕優しいバラードのように響きますね(男性YouTuberさん達は、激しめに弾いていますが🎹)〜この曲は 試し弾きしかしたことがないのですが、私も今度、弾く時にはリリーちゃんのように💖しっとり弾いてみます😌〜リリーちゃんの優しさを感じました🌸(いつか どこかで🎹 会えますように…。)

    素敵な動画をありがとう✨💝
    (私の🎹演奏に コメントをありがとうございます!今夜は 原稿も忙しいので、またゆっくり返信します✏️〜息抜きにリリーちゃんの🎹聴きに来ました🥰)

    • 🌟ぞーあけ
    • 2023.02.21 3:43am

    こんばんは☀️
    夜で、誰もいないピアノ。
    素敵ですね✨
    綺麗な噴水と夜の海。
    リリーさんの素敵なピアノが夜の海に響き渡っているようです☀️
    ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
    とても素敵ですね✨
    ウットリしました☀️

    • ちょこちゃんねるの裏側
    • 2023.02.21 3:45am

    なんでそんなに弾けるの⁉️😮

    • サリー
    • 2023.02.21 5:56am

    あら!リリーちゃ~んおはょ😉ストリートピアノ…うん、うん😍この企画いいょね、ハラミちゃんみたい🥰
    毎回違った環境で響き渡る音色が聞けるんだもの…最高です😌💓リリーちゃんも楽しいでしょう😉快感ってか🤭
    てか…なんで夜なの??
    ところで…nanoさん元気かなぁ…

    • モグとし 【愛知半分 非公認キャラ】
    • 2023.02.21 6:11am

    モグパス〜✨
    いつも有難うモグ🤗

    • 幸太、歌いますニャ〜
    • 2023.02.21 7:06am

    リリーさん、おはようございます😄
    朝から久しぶりにりにリリーさんの演奏が聴けてとても嬉しいです🤣しかもミスチル❗️😍
    今日はいいスタートがきれました🥰
    素敵な演奏ありがとうございました☺️🙏✨

    • あだっチューブ
    • 2023.02.21 7:32am

    リリーちゃん😃✨
    おはようございます
    流石だね上手すぎる👏👏👏😊

    • まゆみ
    • 2023.02.21 7:39am

    🔆リリーちゃん👋😃
    おはようございます✨⚘
    ミスチルの曲をありがとうございます✨⚘
    ストピ慣れしたら素敵ですね
    人前で弾くの勇気いるけど😅

TOP