お久しぶりです。
富士見のストリートピアノを弾いてきました。
夜に1人ストリートピアノを弾いていたら、なんだか不思議な気分になりました。窓から見える夜の海は、なんだか怖い様な、でもなんだか懐かしいような、そんな感じでした。
以下は、前回同様文ですので、読まれた方は飛ばされてください🙇♀️
※私はチャンネル登録を公開者設定にしているのですが、最近、一日の中で12人しか表示されない時間帯があります。その何時間か後には一覧表示され、また次の日も12人、その数時間後には一覧表示…が毎日繰り返されています。不快に思われる方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません🙇♀️…
また、コメント📝も、通知が来なかったり、コメントが消えてしまっていたり、表示や通知が随分後に来たりしています。
ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。皆様のあたたかいコメントには、いつも大変励まされ感謝しております!!
夜に聴いたら🎵良い感じの響き✨… この曲は ゆっくり弾くと💕優しいバラードのように響きますね(男性YouTuberさん達は、激しめに弾いていますが🎹)〜この曲は 試し弾きしかしたことがないのですが、私も今度、弾く時にはリリーちゃんのように💖しっとり弾いてみます😌〜リリーちゃんの優しさを感じました🌸(いつか どこかで🎹 会えますように…。)
素敵な動画をありがとう✨💝
(私の🎹演奏に コメントをありがとうございます!今夜は 原稿も忙しいので、またゆっくり返信します✏️〜息抜きにリリーちゃんの🎹聴きに来ました🥰)
こんばんは☀️
夜で、誰もいないピアノ。
素敵ですね✨
綺麗な噴水と夜の海。
リリーさんの素敵なピアノが夜の海に響き渡っているようです☀️
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
とても素敵ですね✨
ウットリしました☀️
なんでそんなに弾けるの⁉️😮
あら!リリーちゃ~んおはょ😉ストリートピアノ…うん、うん😍この企画いいょね、ハラミちゃんみたい🥰
毎回違った環境で響き渡る音色が聞けるんだもの…最高です😌💓リリーちゃんも楽しいでしょう😉快感ってか🤭
てか…なんで夜なの??
ところで…nanoさん元気かなぁ…
モグパス〜✨
いつも有難うモグ🤗
リリーさん、おはようございます😄
朝から久しぶりにりにリリーさんの演奏が聴けてとても嬉しいです🤣しかもミスチル❗️😍
今日はいいスタートがきれました🥰
素敵な演奏ありがとうございました☺️🙏✨
リリーちゃん😃✨
おはようございます
流石だね上手すぎる👏👏👏😊
🔆リリーちゃん👋😃
おはようございます✨⚘
ミスチルの曲をありがとうございます✨⚘
ストピ慣れしたら素敵ですね
人前で弾くの勇気いるけど😅