これ弾くだけで痩せそうです…是非お試しあれ💦
『ヒビキpiano CONCERT TOUR “Close” 』 (※会場追加決定、チケット予約開始しました🎉🎉)
7/29鹿児島、8/12札幌、8/13函館、8/19広島、8/20 神戸、8/22京都、8/25金沢、8/26新潟、9/9千葉、9/10茨城、9/15静岡、9/17栃木、10/4町田、10/7中目黒、10/20仙台、10/28藤沢、11/4浜松、11/17名古屋、11/18千葉、11/24大阪、12/10京都、12/23神戸
詳細、申し込みはこちら↓↓
9/22(金)【ヒビキpiano Classic Recital@めぐろパーシモンホール】
念願のオールクラシックリサイタル開催決定しました🎉🎉
詳細、申し込みはこちら↓↓
演奏会、イベント情報はこちら↓↓
https://eplus.jp/sf/detail/3463600001?P6=001&P1=0402&P59
ピアノ弾きです、演奏動画あげていきます。興味のある方はチャンネル登録していただけたら嬉しいです。
イベント、告知など↓↓
【ツイッター】https://twitter.com/hibikipianist
お仕事はこちらからお願い致します↓↓
【メールアドレス】hayahibiki@gmail.com
CD、楽譜等はこちらからお願い致します↓↓
https://shop-ep.net/east_park/?icid=0104000001
ぷりんと楽譜↓↓
https://www.print-gakufu.com/search/result/score___keyword__%E3%83%92%E3%83%93%E3%82%ADpiano/
#ストリートピアノ #ドッキリ #リスト #半音階的大ギャロップ #超絶技巧
ストピで『半音階的大ギャロップ』を弾いちゃったんですね!
ヒビキ様、なんだかんだ言って、この曲ご自分のものにされてますよね♡
私のヒビキ様への尊敬と推し愛には限界が無かったはずですが、限界突破いたしました♡笑
ありがとうございました♡
エッ😳凄いです👏
楽譜が出回っていないのに演奏されるヒビキさんは天才です👏💪
遭遇された方、超ラッキーですね🎉
いつも有料級の演奏を勿体振らずにストピで演奏されるヒビキさんがNiceです😉👍
ほんとにこの曲を聴くと走り出したい気持ちになります🏃🏃³
解説を拝見しながら拝聴すると造詣が深くなったような錯覚が😓
明日は勢いにのってツアー本番GoGo👊
『半音階的大ギャロップ』…
ヒビキさんストピ初ですか😳?
爆速台運動会💨聴いていてテンションめちゃくちゃ上がるんですけど~⤴️
ヒビキさん凄いです!bravo👏👏限界突破‼️お疲れ様です!!
bravo🎵٩(ˊᗜˋ*)و♔☆❣️またヒビキpianoサンのファンが増えるの間違いないですね😆🌟✨
ブラボー👏👏超絶技巧爆速曲をストピで弾かれるとは❣️ こんな素晴らしい演奏が奇跡的に聴けた方々うらやましいです。😂
動画配信していただきありがとうございます😊鬼リヒします👍
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
朝弱いので😅
ギャロップ聴きながら
身支度したらよいかも…。楽しい
皆知ってる曲弾いたら良いのに…渡良瀬橋とか…
もうこの曲、ヒビキさんの代名詞になりそうですね⁉️
爆速のみならず超絶技巧を併せ持つ演奏👏
初めてコンサートでお聴きした時はビックリしましたが、聞き慣れてきたせいか?耳馴染みよく、速さを追えるようになってきました。
CDで初めて聴いて 大好きになった曲 ストピでありがとうございます うれしいです❗🤩
両手に釘付けです😱
テンションが上がって 楽しくなりますね🎵
バッタリ、ヒビキさんとストピで逢えたら嬉しいです❤
ずっと、ずっと夢見ていますよ😊指の動きは素晴らしいですね~🎉
多分、近くで見たら指が速過ぎて、すごい動き過ぎて、頭の中が❓❓❓
になりそうです😂でも近くで見たかったなあー❤
素晴らしい演奏🎹
近くで聴いてみたい!
ヒビキさんに遭遇してみたい!
お子ちゃまが大勢に感じたので何かしらの刺激があったかも。
ストピ刺激もらってる方が羨ましい!
ナゼみんな 足を止めない⁉️🤔 超絶❗たとえが チヨット違うかもしれないけど まるでタイプライターを叩くようなスピードで でもキレのある音が 流石のヒビキさん👍 凄い弾きっぷりに目がテンになりました~😳 とにかくカッコ良いです❗😉
爆速で🎹交通違反ですよ~🤣
聴き心地とても快適で〰️す
長崎でコンサート聞かせて貰いました。ヒビキさんの生演奏に圧倒されっぱなしで、息するのも忘れるほどでした。この曲も生でみたけど、あまりに爆速すぎて指が見えなかったです。すぱらしい演奏ありがとうございました。また聴きに行きます。
ヒビキさん❗
うわー! とにかくすご~い🎆
10本の指が走るハシル🎶🎶🎶
カンパネラより高度な曲をサラーっと…、腕がモゲルとかおっしゃりながら、旅先でふと目に付かれたピアノで弾いてしまわれるなんて💥
Finishのドヤ感が、これ又 スカッと致しました🎹🎵
長崎のコンサートでの生演奏で聴かせていただいたばかり😻
期待はしてましたが、まさか本当に長崎駅のピアノ🎹で(*´∀`)♪
ありがとうございます🥰
コンサートでヒビキさんの指さばきを間近で拝見した時は10本の指で弾いてるようには見えなかったほど😅
『ラ・カンパネラ』より難度が高いテクニックだという事がよくわかりました✨
🏇おみごと!!!
3倍速で見てるみたいな、軽やかな演奏🎶
涼しい顔で弾いちゃうヒビキさん🎹
コンサートの定番なの?
じゃ、行かなきゃ!!!
凄〜〜い- ̗̀ 👏🏻👏🏻 ( ‘ω’ ) ̖́-👏超絶技巧爆速 「半音階的大ギャロップ」
何度聴いても嵌ります🍀*゜🎹🎹
指が踊ってますね!こんな難曲をサラッと弾いてしまうヒビキさん💕︎💕︎素敵です・*:..。o♬.・*’’*・.・*:.。.☆
すごい良いですー!
難しい曲を演奏することと、聴いてる人を楽しませてくれるところが、ヒビキさんの才能だと思います✨
この前聴かせていただいてから、大好きな曲の1つになりました✨演奏してくださってありがとうございます!