GMOインターネットTOWER、GMOLIVEでの演奏です。
『ヒビキpiano CONCERT TOUR “Close” 』 (※会場追加決定、チケット予約開始しました🎉🎉)
8/12札幌、8/13函館、8/19広島、8/20 神戸、8/22京都、8/25金沢、8/26新潟、9/9千葉、9/10茨城、9/15静岡、9/17栃木、10/4町田、10/7中目黒、10/20仙台、10/28藤沢、11/4浜松、11/17名古屋、11/18千葉、11/24大阪、12/10京都、12/23神戸
詳細、申し込みはこちら↓↓
9/22(金)【ヒビキpiano Classic Recital@めぐろパーシモンホール】
念願のオールクラシックリサイタル開催決定しました🎉🎉
詳細、申し込みはこちら↓↓
演奏会、イベント情報はこちら↓↓
https://eplus.jp/sf/detail/3463600001?P6=001&P1=0402&P59
ピアノ弾きです、演奏動画あげていきます。興味のある方はチャンネル登録していただけたら嬉しいです。
イベント、告知など↓↓
【ツイッター】https://twitter.com/hibikipianist
お仕事はこちらからお願い致します↓↓
【メールアドレス】hayahibiki@gmail.com
CD、楽譜等はこちらからお願い致します↓↓
https://shop-ep.net/east_park/?icid=0104000001
#ストリートピアノ #XJAPAN #yoshiki
ヒビキさん❗
青く涼しげなクリスタルピアノを演奏なさっておられるヒビキさん!!
あんなに近くギャラリーに囲まれての「Forever Love 」❣️
上からのアングルも素敵で…✨
魂を込められた音色は、あくまでも優しく涼やかでございました🍃
どんな時も、どんな場所でも変わる事のない安定なさった演奏には、
卓越感さえ感じられます🎹🎵
後ろのうちわ持ってる人たちよ…あおいであげて😂
とても、、 カッコいい演奏です👏👏👏🎹✨👑🌹 音が響き»»素晴らしい❗
GMOのクリスタルピアノ🎹での演奏ForeverLove♥️
とっても綺麗です✨暑いのにハートは熱くピアノの音色はしっとりブルーの照明が💙美しく涼しげに感じます😊素敵な演奏をありがとうございます🙏✨💖
GMO動画upありがとうございます
暑い中での演奏お疲れ様です❣️
クリスタルピアノでのヒビキさんの演奏🎹涼しさを感じます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
GMOの演奏ありがとうございます
クリスタルピアノが涼しげでいいですね
皆さん暑そうにうちわであおいでいるのと対照的なひびきさんの長袖シャツは腕まくりして半袖にして涼しくして欲しかったな~🤣
動画アップありがとうございます✨
Forever Love🤍
スタートから打たれました🎯
長袖を着ている僕😇
一人涼しげに見えたけど🙄
暑かったのですね💦
いつも素敵な音色に癒されております(*´ー`*) 暑い日が続いておりますが、体調には気をつけて水分補給も忘れずに。また素敵なup楽しみにしております
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
力強い✖️ジャパンの曲がとても素晴らしいです。🎉🎉🎉🎉🎉
GMO動画ありがとうございます
クリスタルではなくて氷で出来ていても良いくらいの熱気
ムンムン🌋🌋
上からのアングルもステキです🎥🎹
神❣️キレイです✨
この時皆様神❣️をあおいでらっしゃいましたね😊お優しい方々が神❣️のそばでピアノをきいてくださっておりました🌈
GMOLIVEの動画アップありがとうございます!
すごい人人人
ピアノが青く光っててヒビキさんの着てるシャツも青く👔✨
神秘的✨美しい演奏をさらに引き立たせていますね✨
水族館の🪼コーナーみたーい
クリスタルピアノ。。静岡でも弾かれてましたね。
今回は青いライトで海の中に居るみたいです。しかし、近いですね。暑そう。。。。
清らかな水面の上に浮かぶ氷🧊のようなクリスタルピアノから奏でられた『Forever love』
純粋に永遠の愛を奏でるその空間がとても愛おしく思えたのは私だけではなかったはずです。
とても爽やかな風が多くのギャラリーを包みこみ、いっときのオアシス🌴になった事でしょう。
それにしてもヒビキさんのコメントにはいつもノリ突っ込みできません😅
動画アップありがとうございます☺️✨
もう一度見たかったので、とっても嬉しいです✨
ヒビキくんの素敵な演奏と、クリスタルピアノ🎹がブルーに光っていて、とってもエモエモで素敵です🎵✨✨
魂の込もった演奏に涙しそうです😢✨素敵過ぎます🥰
ありがとうございました✨
夏は暑い🥵けど…自動伴奏付きのクリスタルピアノでの演奏… 暑さを感じさせない、しっとりと優雅な音色に蒼いライトが映えて素敵でした✨ほんといつも顔に汗を見たことがないから、すごいなぁ…さすが元陸自👏鍛え方素晴らしい✨うちわであおぐやさしいお客様にも、ほっこり♡
暑かったあの日を思い出しました。でも、ヒビキさんの涼しげにピアノを弾かれる音からは心地よさが感じられました。青白く光るクリスタルピアノと、美しい旋律も暑さを和らげてくれました。
動画のアップありがとうございます♬ 暑いなか、お疲れさまでした。熱気も凄かったですね。
ヒビキくんの涼やかな音色、キラキラ奏法(暴走してたんですか?)もステキでした。一服の清涼剤です✨✨✨
色々な方がこの曲を弾かれていますが、ヒビキさん✨の音色は、どうしてこんなに心の琴線に触れてくるのでしょう?、🌈そっと包まれる様に優しく力強い💖
ブルーにライトアップされたクリスタルピアノのクリスタルな輝きの音色が、GMOインターネットTowerの吹き抜け空間に広がって、とても美しかったです😳✨
暑さを感じさせないキラキラな演奏をありがとうございました😊