[ストリートピアノ]踊り出すマダム!飛び交う歓声!デジモンの「Butter-Fly」弾いてみた![Digimon Adventure OP]

ストリートピアノ

みやけん WAO!!!TOUR 開催中!

予約受付中です!
皆様のご予約お待ちしております。

↓詳細はコチラ!

みやけん WAO!!!TOUR 開催決定!!


↑ツイッターお気軽にフォローしてね

#ストリートピアノ #宝島 #吹奏楽

関連記事

特集記事

コメント

    • たしぎ士郎
    • 2023.08.17 8:03pm

    安定の聴き心地で良き良き!

    • ザッハトルテ
    • 2023.08.17 8:08pm

    素敵でした

    • PoyPoy H
    • 2023.08.17 8:09pm

    この曲、底抜けに明るい感じでいいよね

    • サミー
    • 2023.08.17 8:09pm

    Butter-fly、これは誰でもノリノリになりますね!
    本当に元気出ます😊
    動画ありがとうございました!

    • Hitomi Funky
    • 2023.08.17 8:09pm

    全てが安定のリズムが
    自然と身体も動き始めます(*^^*)
    ノリノリなダンスしてしまいますよわたしも 踊りたい笑
    🏵⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🏵🏵⸜( * ॑꒳ ॑ )⸝🏵
    ラストは決まった‼️って感じです✨️✨️✨️
    ★̇̈⃛⃜⋆͛*͛ ͙͛☽︎💙🫧.*·̩͙‬★̇̈⃛⃜⋆͛*͛ ͙͛☽︎💜🫧.*·̩͙‬★̇̈⃛⃜⋆͛*͛ ͙͛☽︎‪︎💛

    • yoshiko🍀 jjj
    • 2023.08.17 8:10pm

    いいなー!ストピって!演奏者もまわりで聴いている人もノリノリ
    この一体間が何とも言えないですね!みやけんさんの演奏素敵です!

    • いいえオイラは 牡牛座のヲノコ
    • 2023.08.17 8:11pm

    この曲、とてもノリノリな曲だと思うんで、ついついマダムも Dancing したんでしょうね。
    マダム、カワイイなぁ、と思っちゃいました😂
    この演奏聴いたら、曲を知らなくても『すんげぇ~😳😳😳!!』って思うのでは…。
    ステキな演奏動画、ありがとうございます!!!

    • 雪華*
    • 2023.08.17 8:11pm

    都庁はあいかわらず外国人が多いですね!
    人気のアニソンを片っ端から弾いてあげて下さい🙌アニソンはみやけんにおまかせ!!でいきましょう🦁🦋✨

    • りおっち(さん×)
    • 2023.08.17 8:12pm

    すきすき!めっちゃ好きなの🙌ありがとうございます🤩
    終わりの
    foooooo👏👏👏👏👏👏
    に参加したかった🤧😭✨

    • ぴーちぴーち
    • 2023.08.17 8:13pm

    👏👏👏👏👏👏👏👏
    😉👍✨ノリノリ💃🎶(^o^)/最高でーす🌷

    • みちこ
    • 2023.08.17 8:14pm

    (*」´□`)」ブラボー!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

TOP