⭐️2023年9月−2024年1月までのコンサート情報⇩神奈川・静岡・東京・兵庫・北海道・埼玉・千葉・愛知・岡山・大阪・福岡
https://eplus.jp/sf/word/0000138077
公式HP https://bokuforte.com(お仕事依頼、コンサート、レッスン等)
□メンバーシップはこちらから
練習配信や裏映像、Q&A等楽しく配信してます
https://www.youtube.com/channel/UC4ZMxjJYNiR0MnvwBdquEAA/join
■CD•アパレルはこちら↓
https://bokuforte.thebase.in/
□チャンネル登録⇩
https://www.youtube.com/@bokuforte
□フォルテ家へようこそ⇩
https://www.youtube.com/@fortehouse
□猫チャンネル⇩
https://www.youtube.com/channel/UCeAHja92lVBo9-vN-vQLTFw
□Twitter⇩
Tweets by fortesama
□instagram⇩
https://www.instagram.com/boku.forte/
□LINE アカウント⇩
https://line.me/R/ti/p/%40vvl0159x
□LINEスタンプ⇩
https://store.line.me/stickershop/product/8031177/ja
■お仕事依頼等はこちらから⇩
fmc.contact01@gmail.com
日本で11月から全国ツアーをします💪もちろんこの曲も演奏します‼️エンディングでは1月8日愛知公演が抜けていますが、あります❗️全情報はこちらhttps://eplus.jp/sf/word/0000138077 神奈川・静岡・東京・兵庫・北海道・埼玉・千葉・愛知・岡山・大阪・福岡
小節数増えてるとこあるw
わざとかな?
駅なので余計にシュッシュポッポと聞える😆
ストピは観るのも聴くのも楽しね~♪bravo👏
ベルサイユどうでした?私は刺繍の壁とプチトリアノンが好きです。ピアノに国境はなくどの国の人にも伝わり素晴らしいと思う。
ツアーの予定が最後に出てるけど、1/8名古屋がぬけてるよ??
最初のアナウンスが日本語の様に聴こえてしまった😅
椅子固定は弾きにくかっただろうな。
鴨肉、残念でしたね。コンフィとか?
生フランス語は解らないわ😅
今日もコロッケ明日もコロッケみたいなノリで、朝もパン、昼もパン、おやつに初パンってことですかね😅
フランスはもう秋の装いなんですね🍂
なんだかフォルテ君がフランス人に見えてきたわ🎵周りと同化して見えるのは何故でしょうか💖
海外ストピもカッコよく決まりましたね🤗
フォルテさん💪、ダイナミックな英雄ポロネーズ🎹カッコ良いですね👏オクターブ下げは69小節目の左手B♭和音でしょうか?迫力が増しますね🎉
聴衆のみなさんもフォルテさん💪と同じく、音楽を楽しんでいるのが伝わって来ました☺
ロンドンからの動画も楽しみに待っています!
ナイスフランスカルビ
フォルテさん流石👍
私的には日本一のピアニストです✌️
フランスからありがとうございます!
ちょっと興奮気味?
これから海外での活躍を期待しています!🎉海外のストピ演奏の方が日本よりもフォルテさんにピッタリです!😊
ここの近くに1週間ぐらい住んでいました、この駅の地下でコーヒーを飲みながら食べたクロワッサンがすごくおいしかったです。この駅のそばにある50階ぐらいのビルの屋上が展望台になっていて景色が素晴らしかった。
海外での素敵な演奏動画ありがとうございます😊♪♪✨❤
英ポロ素敵ですね、フランス🇫🇷人の心にも響いたと思います✌️✨✨
パリと言えばパリのセーヌ川沿い、ノートルダム寺院の対岸にある『シェイクスピア・アンド・カンパニー』という書店に茶色のアップライトピアノ🎹があり弾いた記憶があります☺️
今もあるのかなぁ。
すごい‼️ブラボー👏👏👏
フォルテくんのパッションこもった演奏、鳥肌立ちました✨✨
弾きにくいピアノなのにこんなに素晴らしい英雄を奏でるなんてさすがです✨✨
フランス🇫🇷でフォルテくんの英雄ポロネーズが聴けるなんて最高ですね。私も周りの人に負けじと盛大な拍手を送りましたよ👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
海外デビューおめでとうございます🎉
これからもますますのご活躍を楽しみにしています🥰
海外ストピで弾いてる…感動しちゃった🥹次の国でも沢山楽しんで弾いてきてくださいね😊
駅がキレイになってるのにもビックリ😂
お疲れ様です😊
これからの配信とても楽しみにしています!
松山から応援しています😊👍
海外と言うことで緊張感の感じる音色で素晴らしいデビューですね❗️
もう日本が、恋しくなってきましたか❤
素晴らしい!ブラボー👏👏海外ストピデビューおめでとう🎉やっぱフォルテさん海外でもかっこいい😊駅のアナウンスにも負けない、そして弾きにくいピアノにも関わらずの大迫力😊日本とはまた違うパフォーマンスにこちらまで興奮しました🥰🤩💕次のストピも楽しみにしてます😊最高に幸せな時間❤ありがとうございました。この動画観てからピアノ練習、こっちまで興奮しました😂😂
フォルテ君ブラボー\(^o^)/全力の演奏🎹素晴らしいです👏👏