『もしもピアノが弾けたなら』作詞 阿久悠 作曲 坂田晃一 ヤマハぷりんと楽譜上級

一度は弾いてみたいと思っていたこちらの曲。
よく発表会でも弾かれてますよね。

イントロが印象的なのと、すべての構成が美しいのと
全然懐メロ・古臭い感じが無く、今でも新しさを
感じます。

見開き1ページの楽譜なのに、ミスタッチなく弾くのが
難しいもんですね。
上級とありましたが、感覚的には初級~中級かと
おもいました。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP