今日の一曲
シューマン作曲「ウィーンの謝肉祭の道化」より「インテルメッツォ」を演奏しました。
ストピ初挑戦ということで緊張してしまいました😂
ので少し暗譜が飛んだところがございますが、温かい耳で?お聴き頂けたらと思います☺️
#ウィーンの謝肉祭の道化 #インテルメッツォ
#シューマン #shuman
#Faschingsschwank aus Wien #Intermezzo
#クラシック #ピアノ #シゲルカワイ
#classicmusic #piano #shigerukawai
コメント