【中上級】シューマン作曲「ウィーンの謝肉祭の道化」より「インテルメッツォ」をピアノで弾いてみた!

上級

今日の一曲
シューマン作曲「ウィーンの謝肉祭の道化」より「インテルメッツォ」を演奏しました。

ストピ初挑戦ということで緊張してしまいました😂
ので少し暗譜が飛んだところがございますが、温かい耳で?お聴き頂けたらと思います☺️

#ウィーンの謝肉祭の道化 #インテルメッツォ
#シューマン #shuman
#Faschingsschwank aus Wien #Intermezzo
#クラシック #ピアノ #シゲルカワイ
#classicmusic #piano #shigerukawai

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP