今年のピアノ発表会でレミオロメンの3月9日を弾きました。
この曲は卒業ソングとして有名ですが、私も今年の卒業式で学年全体合唱の指揮を担当し、思い出深い曲になりました。
2018年に粉雪を演奏して以来、2度目のレミオロメンさんの曲になります。
PV
ぷりんと楽譜 3月9日(レミオロメン) /ピアノ(ソロ) 上級
https://www.print-gakufu.com/score/detail/80647/?ref=search01
ひまわりの郷
https://himawari-sato.com/
#レミオロメン
#3月9日
#卒業ソング
コメント