aikoさんの相思相愛を耳コピピアノアレンジで弾いてみました!
aikoさん、、、❤️本当に変わらなく可愛くて、歌声も素敵で、心に響きます。
aikoさんの曲はピアノの音色にすごく合ってるなぁと思います♪
ピアノアレンジでも、ぜひお楽しみくださいね!
全26曲収録のCD「CANACANA family THE BEST」はこちら♪
[CD] アルバム2枚組 CANACANA family THE BEST HOME & HALL
「知識ゼロからのピアノと楽譜入門」出版社:幻冬舎
約70本のレッスン動画と分かりやすく伝える一冊が完成しました💕
📖https://amzn.asia/d/cchPEm9
ピアノレッスンアプリ「Skoove」
https://www.skoove.com/#a_aid=canacanafamily
♬CANACANA HP
https://canacanafamily.com
♬Tiktok
https://www.tiktok.com/@canacanafamily?_t=8XXSJzh5xxZ&_r=1
♬Instagram
http://instagram.com/canacana_piano
♬twitter
Tweets by CANACANA_BROTH
🌟他のチャンネルです
♬ 🎹CANACANA magic – CANACANAが弾く光るピアノ
▶︎https://www.youtube.com/channel/UC5o1iHRS_1uyF74aPNa280w
🎻🎸W Strings – ギターとバイオリンのチャンネル
▶ https://m.youtube.com/channel/UCRTaEHxtLAG8otd6I4dU6Ow
📩お仕事の依頼については下記メールアドレスより承っています♪
【mail address】brothfamily1@gmail.com
ピアノ担当: CANACANA 動画担当: 弟
aikoさんの相思相愛を耳コピピアノアレンジで弾いてみました!
aikoさん、、、❤本当に変わらなく可愛くて、歌声も素敵で、心に響きます。
aikoさんの曲はピアノの音色にすごく合ってるなぁと思います♪
ピアノアレンジでも、ぜひお楽しみくださいね!
いつかこれだけ弾きたいなー
CANACANAさんの相思相愛、最高どすえ
楽譜希望です
Mrs. GREEN APPLEのpart of me 弾いて欲しいです!!
絶対やってくれると思って待ってましたァ、!!!
最初動画カクついていませんか?
これは嬉しすぎて口あいたw
待ってました!ありがとうございます💙💙最高です🥹
よかったら楽譜販売してほしいです🙏
中級楽譜欲しいです!
今年もありがとうございます!また、観にいきたくなりました。
セカオワのタイムマシンやって欲しいです
素敵な演奏ありがとうございます😭コナンいいですね😊❤
100万ドル良すぎましたよねほんとに😭皆さん是非ゴールデンウィークに見に行ってください❤😢
大好き×大好き
いつも素敵な演奏ありがとうございます♪コナンのこの前あった映画で怪盗キッドが登場する時に流れる「華麗なるサーカス」と言う曲をよろしければ弾いてみて欲しいです、、!!🎵
素敵な演奏ありがとうございます!癒やされます💓
やっと、キタァァァァァ!
最高どすえ〜😂