この曲もピアノ習う上で必ず勉強する曲だと思います!
子供の頃はきれいな曲だなぁと思うくらいでしたが、大人になって弾くとまた違った感性が湧いてきて、自分の成長も感じられます♡
みなさんもぜひ弾いて、聞いて、楽しんでくださいね!!
全26曲収録のCD「CANACANA family THE BEST」はこちら♪
[CD] アルバム2枚組 CANACANA family THE BEST HOME & HALL
「知識ゼロからのピアノと楽譜入門」出版社:幻冬舎
約70本のレッスン動画と分かりやすく伝える一冊が完成しました💕
📖https://amzn.asia/d/cchPEm9
ピアノレッスンアプリ「Skoove」
https://www.skoove.com/#a_aid=canacanafamily
♬CANACANA HP
https://canacanafamily.com
♬Tiktok
https://www.tiktok.com/@canacanafamily?_t=8XXSJzh5xxZ&_r=1
♬Instagram
http://instagram.com/canacana_piano
♬twitter
Tweets by CANACANA_BROTH
🌟他のチャンネルです
♬ 🎹CANACANA magic – CANACANAが弾く光るピアノ
▶︎https://www.youtube.com/channel/UC5o1iHRS_1uyF74aPNa280w
🎻🎸W Strings – ギターとバイオリンのチャンネル
▶ https://m.youtube.com/channel/UCRTaEHxtLAG8otd6I4dU6Ow
📩お仕事の依頼については下記メールアドレスより承っています♪
【mail address】brothfamily1@gmail.com
ピアノ担当: CANACANA 動画担当: 弟
この曲もピアノ習う上で必ず勉強する曲だと思います!
子供の頃はきれいな曲だなぁと思うくらいでしたが、大人になって弾くとまた違った感性が湧いてきて、自分の成長も感じられます♡
みなさんもぜひ弾いて、聞いて、楽しんでくださいね!!
この🎵は残念ながら習った事はありません!
素敵な🎵ですね💐
なつかしいー!!
canacana先生が弾くと別の曲に聴こえます笑
こんなに優しくて良い曲だったんだ…と実感。
Thank you for playing the classics… ♪
これピアノ習ってたときにやらされて知らない曲すぎてピアノやめた記憶がある
今聞くといい曲だな
小さい頃これ弾いてたなー
心地よいメロディーですね…♬
素敵な演奏…♬
ありがとうございます❤💚
いま、この曲をレッスンでみてもらうのに練習中です。
美しいお手本が聴けて良かったです✨✨
ありがとうございました😊
懐かしいです♫❤
私は色々習いましたが、ソナチネが1番好きです😊
教本に載るような練習曲を作った方もスゴいですよね😮
ああ、失礼しましたエチュードではないんですね、、、😅
最初の一音からキレイですよ✨
是非4番9番も…!!
素敵な演奏ありがとうございます😭😊綺麗ですね❤✨
たまに昔習った懐かしいソナチネとか弾いてる
CanaCanaさんのボレロが聞いてみたいです🤭(過去にupしてたらゴメンなさい🙏💦)
今日2歳から約16年習ったピアノをやめました。
小学生の頃弾いたのを思い出して少し寂しい😢
いい曲多いですよね
無茶はできないのですが最初から少しずつ弾こうと思っています
アチラコチラと出る痛みがほんとジャマ。負けすに楽しんでみようと思います。お手本の演奏ありがとうございます💐
素敵な演奏ありがとうございます!突然ですが、ロウワー弾いてくれませんか?kanaさんの演奏で聴いてみたいです
渡辺はクラシック大好きなのでありがとう
特にオーケストラが大好き
カラヤン指揮のオケが大好きです