ソナチネ 第7番 第2楽章 / クレメンティ / ピアノ / Sonatine No.7 Mov.2 Op.36-1 / Clementi / CANACANA

CANACANA

この曲もピアノ習う上で必ず勉強する曲だと思います!
子供の頃はきれいな曲だなぁと思うくらいでしたが、大人になって弾くとまた違った感性が湧いてきて、自分の成長も感じられます♡
みなさんもぜひ弾いて、聞いて、楽しんでくださいね!!

全26曲収録のCD「CANACANA family THE BEST」はこちら♪
[CD] アルバム2枚組 CANACANA family THE BEST HOME & HALL

「知識ゼロからのピアノと楽譜入門」出版社:幻冬舎
約70本のレッスン動画と分かりやすく伝える一冊が完成しました💕
📖https://amzn.asia/d/cchPEm9

ピアノレッスンアプリ「Skoove」
https://www.skoove.com/#a_aid=canacanafamily

♬CANACANA HP
https://canacanafamily.com

♬Tiktok
https://www.tiktok.com/@canacanafamily?_t=8XXSJzh5xxZ&_r=1

♬Instagram
http://instagram.com/canacana_piano

♬twitter

🌟他のチャンネルです
♬ 🎹CANACANA magic – CANACANAが弾く光るピアノ
▶︎https://www.youtube.com/channel/UC5o1iHRS_1uyF74aPNa280w

🎻🎸W Strings – ギターとバイオリンのチャンネル
▶ https://m.youtube.com/channel/UCRTaEHxtLAG8otd6I4dU6Ow

📩お仕事の依頼については下記メールアドレスより承っています♪
【mail address】brothfamily1@gmail.com

ピアノ担当: CANACANA 動画担当: 弟

関連記事

特集記事

コメント

    • @CANACANAfamily
    • 2024.04.16 5:12pm

    この曲もピアノ習う上で必ず勉強する曲だと思います!
    子供の頃はきれいな曲だなぁと思うくらいでしたが、大人になって弾くとまた違った感性が湧いてきて、自分の成長も感じられます♡
    みなさんもぜひ弾いて、聞いて、楽しんでくださいね!!

    • @user-bg3ik7ij3q
    • 2024.04.16 5:17pm

    この🎵は残念ながら習った事はありません!
    素敵な🎵ですね💐

    • @sayashin
    • 2024.04.16 5:20pm

    なつかしいー!!
    canacana先生が弾くと別の曲に聴こえます笑
    こんなに優しくて良い曲だったんだ…と実感。

    • @kanami-nakase
    • 2024.04.16 5:30pm

    Thank you for playing the classics… ♪

    • @user-gq4kn5ns1y
    • 2024.04.16 5:32pm

    これピアノ習ってたときにやらされて知らない曲すぎてピアノやめた記憶がある
    今聞くといい曲だな

    • @hato.mgpjdmtap
    • 2024.04.16 5:52pm

    小さい頃これ弾いてたなー

    • @kanon-2023
    • 2024.04.16 6:06pm

    心地よいメロディーですね…♬
    素敵な演奏…♬
    ありがとうございます❤💚

    • @milkcreamaji
    • 2024.04.16 6:27pm

    いま、この曲をレッスンでみてもらうのに練習中です。
    美しいお手本が聴けて良かったです✨✨
    ありがとうございました😊

    • @user-hh8zs5ny2j
    • 2024.04.16 7:14pm

    懐かしいです♫❤
    私は色々習いましたが、ソナチネが1番好きです😊

    • @user-dy4se4st9n
    • 2024.04.16 7:19pm

    教本に載るような練習曲を作った方もスゴいですよね😮
    ああ、失礼しましたエチュードではないんですね、、、😅
    最初の一音からキレイですよ✨

    • @user-zh4xu7hi6s
    • 2024.04.16 7:32pm

    是非4番9番も…!!

    • @user-sd4ri2lk6t
    • 2024.04.16 8:28pm

    素敵な演奏ありがとうございます😭😊綺麗ですね❤✨

    • @MAHARAJA-ex2qc
    • 2024.04.16 10:37pm

    たまに昔習った懐かしいソナチネとか弾いてる

    • @user-hn1us1fm8q
    • 2024.04.17 3:02pm

    CanaCanaさんのボレロが聞いてみたいです🤭(過去にupしてたらゴメンなさい🙏💦)

    • @purin_5171
    • 2024.04.17 10:26pm

    今日2歳から約16年習ったピアノをやめました。
    小学生の頃弾いたのを思い出して少し寂しい😢

    • @user-kj4uy5ie2z
    • 2024.04.18 11:16am

    いい曲多いですよね
    無茶はできないのですが最初から少しずつ弾こうと思っています
    アチラコチラと出る痛みがほんとジャマ。負けすに楽しんでみようと思います。お手本の演奏ありがとうございます💐

    • @user-mq9ue6fp7u
    • 2024.04.18 5:17pm

    素敵な演奏ありがとうございます!突然ですが、ロウワー弾いてくれませんか?kanaさんの演奏で聴いてみたいです

    • @user-uk8sv1mg7d
    • 2024.04.22 7:19am

    渡辺はクラシック大好きなのでありがとう

    • @user-uk8sv1mg7d
    • 2024.04.22 7:20am

    特にオーケストラが大好き

    • @user-uk8sv1mg7d
    • 2024.04.22 7:22am

    カラヤン指揮のオケが大好きです

TOP