カメラを趣味でやっているお友達から、浴衣でストリートピアノやりませんか?とお話を頂き、先日撮影してきました!🏵️
鬼滅の刃主題歌 LiSAさんの 炎 ほむら です🎹
お話を頂いて選曲するにあたり、せっかく和装で弾くなら むしろ和装の方がピッタリな曲を弾きたいと思い、一曲はこの曲に。
実はもう一曲撮ってきたので、そちらはまた後日お届けします😊🎁
発案してくれたお友達には、感謝感謝です(T_T)✨
色々と準備してくれて、本当にありがとうございました。
感謝しきれない気持ちです。
皆様、いつもありがとうございます。
コメント