【ストリートピアノ】神奈川の駅ピアノでサザンの名曲『いとしのエリー(サザンオールスターズ)』を弾いてみた。馬車道駅ピアノ

ストリートピアノ

ぜひ、チャンネル登録、高評価&コメントをよろしくお願いします!!

★SNS気軽にフォローしてください!!

Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/takuyakimura758

TikTok
https://www.tiktok.com/@takuyakimura758

おすすめ動画
元教員が東京の駅ピアノで『旅立ちの日に』を弾いたら、超大観衆!!

エレクトーンの定番『TRUTH(T-SQUARE)』をストリートエレクトーンで弾いてみたら、会場全体がノリノリに!?

ツイキャス(たまに夜10時頃から配信しています)
https://twitcasting.tv/takuyakimura758

mail(演奏依頼等のお問い合わせ)
n_kimutaku@yahoo.co.jp

#ストリートピアノ #昭和歌謡 #サザンオールスターズ

ストリートピアノ/streetpiano/ピアノ/Piano/ピアノ男子

関連記事

特集記事

コメント

    • @shakeikura39
    • 2024.06.17 10:21pm

    いとしのエリーの演奏ありがとうございます❤

    • @shizue2098
    • 2024.06.17 11:10pm

    きむらさんが初めて来られた神奈川で演奏された「いとしのエリー」は特別感があります🎹✨❣️感動しました😌🥹💓

    • @kanon-2023
    • 2024.06.17 11:18pm

    大好きな曲です…♫✿ 
    きむらさんの素晴らしい演奏に感動です…✮✨ありがとうございます…♡💞🍀

    • @shizue2098
    • 2024.06.17 11:31pm

    きれいな音色が響き渡る馬車道での思いの込められた演奏🎹🎵✨
    足を止めて聴き入っている方の気持ちわかりました☺️💓
    できたら目の前で聴きたかったなぁ😌🍀✨

    • @Hana24340
    • 2024.06.17 11:39pm

    【馬車道】💓🩷💕

    好きなのよねぇ〜ココ
    コロで、一端撤去されましたが、復活した時は、本当に嬉しかったなぁーーー💕

    🎙笑ってもっと
    ベイベイィーーー
    いい曲だなぁ〜🫶 

    私も奏でた🎹
    きむら様が、、、

    此れだけでも
    何だか 嬉しいぃー😊

    素敵な
    エリー💓
    有り難うございましたー👏👏👏👏👏👏👏

    • @eiei_yoshie
    • 2024.06.17 11:42pm

    こんなにも情感を込めて、しかも綺麗な響きで、歌謡曲をピアノで弾いてくださる方は本当に貴重な存在です☺️今日もありがとうございます👏👏👏👏👏

    • @keiko102
    • 2024.06.17 11:50pm

    響き渡る音色✨️♬.*゚
    『いとしのエリー』すごく素敵✨️🥹
    素晴らしい演奏ありがとうございます🍀︎(^^)

    • @makimaki0920
    • 2024.06.18 1:01am

    馬車道のピアノ素敵な音色がしますね🎶ピアノそれぞれ違う音がいい
    「いとしのエリー」好きです❣️広いコンコースに素敵に響いてました。
    横浜へようこそ😊
    ありがとうございました。

    • @makimaki0920
    • 2024.06.18 1:04am

    今日きむらさんの別の「いとしのエリー」聴いてました❣️good timingありがとうございました

    • @tsukiko3518
    • 2024.06.18 5:40am

    語りかけるようなきむらさんのピアノの音色が大好きです🩷朝一番に素敵な演奏聴けて、今日はきっとHAPPY✨🍀
    いつもありがとうございます☺️

TOP