ぜひ、チャンネル登録、高評価&コメントをよろしくお願いします!!
★SNS気軽にフォローしてください!!
Twitter
Tweets by takuyakimura758
Instagram
https://www.instagram.com/takuyakimura758
TikTok
https://www.tiktok.com/@takuyakimura758
おすすめ動画
元教員が東京の駅ピアノで『旅立ちの日に』を弾いたら、超大観衆!!
エレクトーンの定番『TRUTH(T-SQUARE)』をストリートエレクトーンで弾いてみたら、会場全体がノリノリに!?
ツイキャス(たまに夜10時頃から配信しています)
https://twitcasting.tv/takuyakimura758
mail(演奏依頼等のお問い合わせ)
n_kimutaku@yahoo.co.jp
#ストリートピアノ #昭和歌謡 #サザンオールスターズ
ストリートピアノ/streetpiano/ピアノ/Piano/ピアノ男子
いとしのエリーの演奏ありがとうございます❤
きむらさんが初めて来られた神奈川で演奏された「いとしのエリー」は特別感があります🎹✨❣️感動しました😌🥹💓
大好きな曲です…♫✿
きむらさんの素晴らしい演奏に感動です…✮✨ありがとうございます…♡💞🍀
きれいな音色が響き渡る馬車道での思いの込められた演奏🎹🎵✨
足を止めて聴き入っている方の気持ちわかりました☺️💓
できたら目の前で聴きたかったなぁ😌🍀✨
【馬車道】💓🩷💕
好きなのよねぇ〜ココ
コロで、一端撤去されましたが、復活した時は、本当に嬉しかったなぁーーー💕
🎙笑ってもっと
ベイベイィーーー
いい曲だなぁ〜🫶
私も奏でた🎹
きむら様が、、、
此れだけでも
何だか 嬉しいぃー😊
素敵な
エリー💓
有り難うございましたー👏👏👏👏👏👏👏
こんなにも情感を込めて、しかも綺麗な響きで、歌謡曲をピアノで弾いてくださる方は本当に貴重な存在です☺️今日もありがとうございます👏👏👏👏👏
響き渡る音色✨️♬.*゚
『いとしのエリー』すごく素敵✨️🥹
素晴らしい演奏ありがとうございます🍀︎(^^)
馬車道のピアノ素敵な音色がしますね🎶ピアノそれぞれ違う音がいい
「いとしのエリー」好きです❣️広いコンコースに素敵に響いてました。
横浜へようこそ😊
ありがとうございました。
今日きむらさんの別の「いとしのエリー」聴いてました❣️good timingありがとうございました
語りかけるようなきむらさんのピアノの音色が大好きです🩷朝一番に素敵な演奏聴けて、今日はきっとHAPPY✨🍀
いつもありがとうございます☺️