こんにちは、Phiです。RADWIMPSさんの『大丈夫』のフルver.を耳コピしました。この曲、リズムがスウィング+三連符とかいう(付点音符もあるし)採譜者泣かせのリズムでした。途中で拍子変わってるしw最初の部分を採譜するだけで何日もかかってしまいました。
Movie edit版の楽譜はコチラ!
初心者の方向け🔰簡単めアレンジもあります!
【本家様(フル)】
———————————————
動画作成の励みになりますのでコメント、高評価、チャンネル登録をお願いします!
#天気の子
#野田洋次郎
#新海誠
コメント