【ピアノ】高校の学園祭で「J-POP人気曲メドレー」を弾いてみた byよみぃ 【W/X/Y,CITRUS,ミックスナッツ,ワタリドリ,etc…】”Best J-POP Song Medley”

ドッキリ

メインチャンネルでの本編はこちら↓
【学園祭ピアノドッキリ】合唱部の幽霊部員が実はプロだったら、廃部の危機を救えるんか? byよみぃ【♪銀河鉄道999,ベテルギウス,CITRUS,…

小さな恋のうたの感想はこの日一緒にいたポケットウィズさんの回風に弾きました

Arrangement & Playing : Yomii

I’m Pianist,Composer,
Japanese Drum Master,AI Ensemble System Advisor,etc…

Please subscribe to my channel!

◆YouTube メインチャンネル
https://www.youtube.com/user/WoooRen1006

◆Twitter

◆instagram
https://www.instagram.com/yomii_piano/

◆オリジナル曲「D’s Adventure Note」(太鼓の達人収録楽曲)シリーズ配信中!

──────────────────────
よみぃ 作曲家・ピアニスト・太鼓の達人マスターなど
・YouTubeメインチャンネル登録者100万人突破!
・AmebaブログランキングYouTuber1位
・2020年11月 Jジャズベストセラー1位
・2020年6月 ビルボードライブ東京 無観客ワンマンライブ(視聴無料)開催
・全国大会課題曲公募2013 最年少受賞
 世界大会課題曲公募2016 人気投票1位
 記念オリジナル楽曲コンテスト2020 優秀賞(3連続受賞)

✉お仕事等のご依頼はこちら
yomi.piano4@gmail.com

✉感想メールなどの宛先はこちら
177.mirai@gmail.com

関連記事

特集記事

コメント

    • トマトピザ
    • 2022.11.20 5:06pm

    よみぃさんがプロセカやったら凄いことになりそう‼️

    • pika pika
    • 2022.11.20 5:15pm

    優しい音色😊
    感動しました

    • M
    • 2022.11.20 5:28pm

    一番は合唱部のおかげですね(全校生徒の皆さん)

    • 佐倉桃花
    • 2022.11.20 5:34pm

    フルで聴けるのって嬉しい🎉
    どの曲もよみぃさんのアレンジが効いてて最高。

    • だんご
    • 2022.11.20 5:34pm

    一曲一曲が感動の渦ですね
    聴いて元気になれます

    • 岩永
    • 2022.11.20 5:43pm

    よみいさんお元気ですかビアノすごいよみいさん代愛

    • mh
    • 2022.11.20 5:57pm

    ピアノが体の一部みたい。

    • ホンモノ
    • 2022.11.20 6:15pm

    よみぃクラスの実力になると上手さはほとんど変わらないけど、見せ方やアレンジで変わるから本当に聴いてて楽しんよな。

    • 川崎サンシャイン
    • 2022.11.20 6:19pm

    高校生のリクエストに応えた素敵な演奏ありがとうございます。きっと、心に残る学園祭になったことでしょう。それを配信していただきこちらも心がなごみました。

    • まめこ
    • 2022.11.20 6:29pm

    感想さがしに行ったじゃん

    • Jenny_
    • 2022.11.20 6:33pm

    Amazing! Best music selection and great piano performance. Love them all !!

    • パルファ
    • 2022.11.20 6:36pm

    私の学校にもきてほしいー!!
    私もピアノやってるけどレベルが億ぐらい違う
    これからも頑張ってください!
    大好きです!

    • mitti miracle
    • 2022.11.20 6:57pm

    少々変わっていても、くせが強くてもこれだけのアレンジと演奏をしていれば凄い!
    これからも応援します。

    • Yuu N
    • 2022.11.20 6:57pm

    全部フルで聴きたい!!

    • automobiletreasure
    • 2022.11.20 7:02pm

    モニターがZX5あたりを使ってるだけで
    とんでもない仕込みだと気付く。
    あなたはサブイボ私にくれますね。

    • Burt Aki
    • 2022.11.20 7:19pm

    小さな恋の歌、めっちゃ良すぎる。感動した。👏

    • ★mee923★
    • 2022.11.20 7:20pm

    電子ピアノの音がしてしまう。YAMAHAのフルコンなのに。。。

    • 2022.11.20 7:43pm

    泣ける音色。感動

    • アスカ
    • 2022.11.20 7:47pm

    学生のリクエストと自身のリクエストしたい曲がドンピシャ過ぎて幸せでした〜

    • mdk
    • 2022.11.20 7:54pm

    高校生をくぎづけに・・・。

TOP