2022.11.4エリーゼ音楽祭全国大会に出場しました。
結果は銅賞とララクルジャパン賞(特別賞)いただきました。
ピアノを始めて2年半。自分がこんな大会に出ているなんて全く想像しませんでした。
これからもピアノを楽しく続けます!
★オススメ動画★
楽譜も読めないピアノド素人が愛の夢を半年練習した結果?!
チャンネル登録お願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCxv-7dfG1Wihe34vlOqaguQ
#愛の夢 #リスト#ピアノ初心者 #ピアノ
#継続#毎日投稿#ピアノ男子#lovedream#liszt#ピアノコンクール#エリーゼ音楽祭 #全国大会
コメント