クリスマスソングを頑張って弾いてみました🎹🎶
ワム!のラストクリスマスが大好きなので頑張りました〜😍💕
ペダルのアップの動画も撮ったのですが、編集中にオープニングを入れたらズレてしまって、その後直せなくて今回は断念しました😞
今回のヤマハぷりんと楽譜で使わせて頂いた楽譜はこちらです⬇️
https://www.print-gakufu.com/score/detail/126428/?rc=rcb0001-01
チャンネル登録やグッド👍ボタンを押して頂けると泣いて喜びます。゜(´∩ω∩`)゜。
カメラはiPhone13Pro max です✨
マイクはSHURE MV88+です🎤
Instagram🍀
http://www.instagram.com/bugamachannel
がま🐸の呟き(Twitter)
https://twitter.com/gamachallenge
キャァァァ〜💕
ステキです〜😍💕←うるさくてすみません😂
クラシックのがまさんの演奏もキラキラして好きだけど、めちゃめちゃステキです❣️❣️❣️
クリスマスムードたっぷりですね🥰雪がゆっくりと降ってくるような感じでウットリでした🥹✨✨