ラストクリスマス ピアノ クリスマスソング Last Christmas Wham! ヤマハぷりんと楽譜上級

上級

クリスマスソングを頑張って弾いてみました🎹🎶
ワム!のラストクリスマスが大好きなので頑張りました〜😍💕
ペダルのアップの動画も撮ったのですが、編集中にオープニングを入れたらズレてしまって、その後直せなくて今回は断念しました😞

今回のヤマハぷりんと楽譜で使わせて頂いた楽譜はこちらです⬇️

https://www.print-gakufu.com/score/detail/126428/?rc=rcb0001-01

チャンネル登録やグッド👍ボタンを押して頂けると泣いて喜びます。゜(´∩ω∩`)゜。

カメラはiPhone13Pro max です✨
マイクはSHURE MV88+です🎤

Instagram🍀
http://www.instagram.com/bugamachannel

がま🐸の呟き(Twitter)
https://twitter.com/gamachallenge

関連記事

特集記事

コメント

    • Light
    • 2022.12.14 6:20pm

    キャァァァ〜💕
    ステキです〜😍💕←うるさくてすみません😂
    クラシックのがまさんの演奏もキラキラして好きだけど、めちゃめちゃステキです❣️❣️❣️
    クリスマスムードたっぷりですね🥰雪がゆっくりと降ってくるような感じでウットリでした🥹✨✨

TOP