福袋はこちらから
https://kotomenyoyaku.stores.jp
【TV出演情報!】
①はまなかあいづTODAY
1月10日(火) 午後6時10分~7時
NHK総合テレビ、福島県域
※実際の放送は6時半前後予定
ニュース内容により変更の場合あり
→新春インタビュー放送告知1分
群青と桜の蕾が~を使用させていただきました。
②おはようふくしま 新春インタビュー
1月11日(水) 前7時45分~8時
NHK総合テレビ、東北地方向け
5分程度
=====================
【コンサート情報!】
①箏男kotomen Art vol.1
開催日 : 2月12日(日)
東京都内,詳細は1月10日公開予定
——————————————-
②箏男kotomen×もとみち コラボイベント!
開催日 : 2023 年 3 月 4日(土)
手話歌と箏のくつろぎタイムをご一緒に。
身近に音と手話を楽しみながら学びまで。
先着30名の限定イベント!
申し込み先 : https://onl.tw/XWH6RrA
※1月9日(月)18:00以降にお申し込みの方から先着30名限定開催
◾️開催日時
2023 年 3 月 4日(土)
開場 14:30 / 開演 15:00 / 終演 16:15 (※休憩なし)
◾️開催地
NATULUCK赤坂(ナチュラックあかさか)
〒107-0052
東京都港区赤坂2丁目13−13 アープセンタービル 3,6階
赤坂駅から徒歩3分
卒業式の定番曲、
みなさんはどんな曲が思い出ですか?
=======================
全国でもコンサート演奏などもおこなっているので
ぜひHPもチェックしてね♪
https://www.kotomen.com
■大川義秋情報
福島県双葉町出身 26歳
2011年に発生した東日本大震災と福島原子力発電所事故の影響で帰宅困難になり、余儀なく埼玉県に避難した。転校先の埼玉県内の高校にある廃部寸前の部活動にて「箏」と出会う。
2017年11月、くまもと全国邦楽コンクール本選にて名立たる演奏家の中自作アイドル衣装に纏い、22歳の若さで“最優秀賞&文部科学大臣賞”を受賞。
津軽三味線の師範を取得し「北村貴秋」の名で邦楽の活動幅を広める。また、avextraxよりイケメン和楽器集団「桜men」メンバーとして2020年5月にメジャーデビュー!
邦楽界に類を見ない、ルックスと技術、自己プロデュース力を持ち合わせた今大注目の若手和楽器奏者。
■大川義秋の情報
♩Instagram
https://instagram.com/ookawayoshiaki/
⭐️CD販売はこちら
https://kotomenyoyaku.stores.jp
♩twitter
Tweets by ookawayoshiaki
♩HP(イベントなど)
https://kotomen.com
♩tiltok
https://www.tiktok.com/@kotomen1214
#ストリート箏 #ストリートピアノ #エリーゼのために #streetpiano
おじさまとのコラボ素敵ですね。それにしても おじさまのピアノに拍手を送りたいです。S、13年生まれ?ピアノを。コトメンさんの優しさにおじさまも 良い思い出になられた事でしょう。いつもの コトメンさんとの会話に癒される事でしょう。
【16年生まれ】おじいちゃん✨
すっばらしい👏👏👏
【いくよー】👍👍👍
勝手に〜👍😆
🎹も素晴らしい✨✨✨
こと様
こう来るかしらっ
当たったーーー🤗
しかし
こと様の この
とっさの Arrangeって
驚異的ですねぇ👑👑👑
流石です👏👏👏👏👏
🇹🇭お気をつけて〜
飛行時間 短いですから
楽ですねっ、
チェンマイ
スコータイ
アユタヤ
バンコク どちらにおいでかしらっ?
バンコク
車量 凄くてなかなか
ワタレませんから
お気をつけて〜
行ってらっしゃいませ〜🤗
素敵な旅に成ります様に💓💞💕
素敵な
動画
誠に有難う
御座いました🌸🌸🌸
おじい様もピアノ上手ですね✨ コラボ一緒に出来てお互いにいい刺激になって良かったですね☺️
感激、自然に涙が流れて来ました。
私の知り合いに95歳のおじ様🍷🎩✨がいらっしゃいます❗80歳で絵を描くようになられて毎年県展にも出展し、入選もされ、
100歳に成ったら個展を開くと毎日精力的にキャンバスに向かわれています。
このかた同様、負けないように後に続きたいですね!
大川君❗良い出逢いでしたね。
お二人とも楽しそうで、素晴らしい😊
57才差の コラボ ブラボー 素敵な動画 おじーさんの 思い出 楽しかったでしょうね~~~✴⤴💕🎶
よっちゃんも 楽しかったね 57才👍💫🍀✨🎶💓⤴
キット よっちゃんと コラボしに アルシェ大宮に🌠🎵🎶✴⤴💓⤴
今日のコラボも素敵でしたね☺️84歳のおじいちゃんとても素敵、いいお土産になったでしょうね。よっちやんて本当にやさしいですね。今日はなんだか心がほんわかして私まで嬉しくなりました。明日はタイに行くのですね。又ストリート筝お願いします🙇⤵️きおつけていってらっしやい✈️
Amazing‼️
この人凄いですね😊
私も子供が習ってた時にエレクトーンとピアノ習ってたけどすっかり忘れてひけなくなってるの😂音符までとんでます😭
エレクトーンあるからやってみるかな?😂
このおじ様に脱帽でございまする👏
とっても素敵なコラボで感動👏👏👏いくつになっても前向きで素敵なおじさまですね。
よっちゃんとおじさまのツーショットかわいいわぁ😊
凄い共演です!素晴らしい演奏でした!
感動して涙出ました🥲✨
よっちゃんのお箏でエリーゼ初めて聞いたけど13絃で自由自在に‼︎本当にすごいです🙏
続編、ありがとうございます。
ピアノマンさん🎹
とってもお上手ですね✨
私の母より年上なんですか…
素晴らしい✨✨✨
楽器の音って、お人柄が伝わりますよね😊
素敵なセッションに感動しました💗
お顔からしてこのお爺さん、社会的に相当な高い立場にいたインテリゲンチャでしょう。軽快に自転車にも乗り、頭も体力も気力も40代の感じです。羨ましい限りです。小生、75歳です。ハンサムな大川さん、ファンです、大好きです、可愛い孫みたいです、応援しています、頑張ってください。
おじさまもよっちゃんも2人とも
スゴいですね😃🎶 筝でエリーゼ🎶は新鮮✨ エリーゼ🎶は🎹でも筝でも弾けるようになれたら嬉しいですね😃
ストリート筝は 色んな出会いがあって良いですね- ̗̀( ˶^ᵕ’˶)b
おじいちゃま素敵❣️
指を動かすと脳内活性化するから良い事ですよね。
何年前からやっていらっしゃるのかしら?凄いパワーですよね❣️練習されている時間を見てみたいです。これからも出来るだけ長くお続け下さいね♪
素敵な出会いとお二人の素晴らしいコラボに感動しています✨
心満たされます😊
大川さんとっても良かったです!
素敵なおじい様とのコラボ
その場で聴きたかったです!