【ツイステ】不穏BGM/おしゃべりBGM 弾いてみた【かふねピアノアレンジ】

作業用BGM

お題箱リクエストより
不穏なbgmと、おまけに個人的に魔法学校ただようこのbgm(おしゃべりbgm)ピアノアレンジしてみました!

今年はツイステ作業用BGM第4弾出します♪

少しでもいいなと思っていただければ
チャンネル登録、高評価していただけると幸いです(*^^*)
良かったらシェアしてね♪

【ピアノ 弾いてみた 再生リスト】
ツイステ

ディズニー アレンジ

ヴィラン風 、プリンセス風

ボカロ、アニメetc

【楽譜販売サイト】
https://www.kokomu.jp/artist/cafunepiano

CAFUNEのTwitterはこちら
https://mobile.twitter.com/cafune_piano

#ツイステ #Twistedwonderland

関連記事

特集記事

コメント

    • FLOYD
    • 2023.01.23 8:02pm

    あぁ、!聞いたことある!凄い…w

    • sacrifice
    • 2023.01.23 8:05pm

    ふかねさんをリスペクトしてるんですか?

TOP