お題箱リクエストより
不穏なbgmと、おまけに個人的に魔法学校ただようこのbgm(おしゃべりbgm)ピアノアレンジしてみました!
今年はツイステ作業用BGM第4弾出します♪
少しでもいいなと思っていただければ
チャンネル登録、高評価していただけると幸いです(*^^*)
良かったらシェアしてね♪
【ピアノ 弾いてみた 再生リスト】
ツイステ
ディズニー アレンジ
ヴィラン風 、プリンセス風
ボカロ、アニメetc
【楽譜販売サイト】
https://www.kokomu.jp/artist/cafunepiano
CAFUNEのTwitterはこちら
https://mobile.twitter.com/cafune_piano
#ツイステ #Twistedwonderland
あぁ、!聞いたことある!凄い…w
ふかねさんをリスペクトしてるんですか?