G線上のアリア/J.S.バッハ
を簡単なピアノバージョンにしました。
ピアノ初心者の方が両手で弾けるように、簡単・短くしてあります。
ドレミも出てくるのでコードが分からなくても大丈夫!頑張ってみて下さい!
リクエストがあれば、コメント欄にお願いします♬
チャンネル登録がまだの方は是非お願いします♪
https://www.youtube.com/@myaopiano
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【お仕事のご依頼・お問い合せ】
myaopiano1218@gmail.com
【関連動画】
#G線上のアリア #ピアノ #ピアノ練習 #pianotutorial #piano #初心者向け #バッハ #synthesia #両手 #クラシック #clasic #ピアノ初心者 #ピアノ簡単 #弾いてみた
コメント