【幻想的な空間】アナ雪の「Let It Go」と、赤いポンチョの女の子と、TT兄弟【ストリートピアノ】

youtube

こんにちは、ハラミです🍖🎹

夜の二子玉川のストリートピアノで、アナと雪の女王の「Let It Go」を弾かせていただきました!
寒い中、お子様達が最後まで聴いてくれていて嬉しかったです!
夜のストリートピアノもいい感じでした!!

良かったと思ったらチャンネル登録、高評価の方をよろしくお願い致します!🙌🍖🙏✨

◆チャンネル登録はこちら✨
http://www.youtube.com/channel/UCr4fZBNv69P-09f98l7CshA?sub_confirmation=1

◆ハラミちゃんの日常(サブチャンネルも登録してね!)
https://www.youtube.com/channel/UCDzNUObGnzyegwPYMDDJmjg

◆Twitterやってます!!フォローミー!!🐥

◆お仕事依頼はコチラ📩
hararapiano@gmail.com

#ストリートピアノ #アナと雪の女王 #LetItGo

アナ雪/アナと雪の女王/Frozen/Let It Go/都庁/ストリートピアノ/streetpiano/ピアノ/Piano/カバー/cover

関連記事

特集記事

コメント

    • ハラミちゃん〈harami_piano〉
    • 2019.12.14 6:46pm

    https://twitter.com/harami_piano/status/1205755702188265472
    本日は土浦ミニライブありがとうございました😭✨
    とっても充実した一日になりました✨💐

    • Kamoさん
    • 2019.12.16 5:14pm

    あぁ・・・好き・・・ほんと・・・好きだ

    • Naochan Suzuki
    • 2019.12.16 5:59pm

    冬のイルミネーションにLet It Goはすごく合いますね。ハラミちゃんのピアノアレンジも優しく綺麗で輝いてます。本当に輝く舞う雪のようです。
    TT兄弟もストピならではですね!お子様たちも寒い中聞いてくれて嬉しいですね!

    • 石巻masaaki
    • 2019.12.16 9:41pm

    季節柄、アナ雪がよく聞かれるのにー!
    T、T兄弟って…(><)なんやねん😭 かたや、仁王立ちの女の子(笑) 子供と動物には、敵いません😭😭😭

    • 雷ゴンゴ
    • 2019.12.16 9:44pm

    ハラミちゃんの クリスマスイブ 聞いてみたい✋

    • ツラタン・イツモヒトリボッチ
    • 2019.12.17 12:04am

    ハラミちゃんかわゆい〜

    • ひっ栗かえっ栗
    • 2019.12.17 1:59am

    ドラクエ3のエンディングテーマ
    そして伝説へを弾いてもらえないでしょうか?すぎやまこういち先生の傑作です🎵聴きたいです😃

    https://youtu.be/6QXv1P1ENL0

    • 大曽根ライトフライ
    • 2019.12.17 7:49am

    数いるピアノユーチューバーの中でも、ハラミちゃんの演奏がやっぱり一番です。😍😍😍

    • 黒山羊
    • 2019.12.17 5:03pm

    癒されます♪

    • MAKO
    • 2019.12.19 11:39am

    ハラミちゃんの演奏は
    音色が優しい😆とっても癒されるわ✨イルミネーションとコラボ🤩🤩🤩

    • てるあき
    • 2019.12.19 9:07pm

    1人映画を見に行って、泣けた思い出がぁぁぁぁぁぁぁー

    • たこ焼き
    • 2019.12.20 12:24am

    そりゃ赤ポンチョさんも固まるわw

    てかあかん、また中毒性の高い動画を見付けてしまったようだw
    自宅に帰ってからずっと観てるのに今気付いたw

    • ぺーちゃん
    • 2019.12.20 10:36pm

    こんばんはm(__)m
    Mr.Childrenの風と星とメビウスの輪お願いします🙇

    • 桜塚かずや
    • 2019.12.21 1:01am

    ハラミちゃんの演奏だけじゃなくて、選曲センスも素晴らしい✨
    TT兄弟を見ながらもテンポも演奏もそのままって、凄過ぎです!!!

    • 肩幅ラテちゃん
    • 2019.12.21 2:15am

    二子で働いてる私でもピアノ設置されてたの知らなかった笑

    • son shin
    • 2019.12.30 6:23pm

    この曲はピアノで聴くと最初の3音くらいで泣きそうになる。

    なぜだろう……

    • 鵜の巣断崖
    • 2020.02.02 8:52pm

    ハラミちゃんの最後の「また聴きにきてね♪」の表情が可愛いです😊👍
    音楽ってたくさんの人をつかめるのがいいですよね☺️

    • ムバッペ
    • 2020.02.18 1:44am

    ふたたまっていっつもストリートピアノあるんですか?

    • G master
    • 2020.04.25 10:53pm

    アナと雪の女王の「Let It Go」ハラミさんver♪
    夜のストリートピアノもイルミネーションを背景に演奏するとまた違った雰囲気が伝わってきて良いですね✨

    曲の中盤でTT兄弟を叫んでいる男の子が駆け回っていたり、赤いポンチョを着た女の子はハラミさんのメロディに引き込まれていて癒しの空間✨

    氷の結晶が降り、雪がチラついている季節感溢れる演出もあってまさに幻想的空間でしたよ✨😁

    • 2020.10.20 6:58am

    街の喧騒も曲の一部❗️

TOP