◆よみぃオフィシャルサイト 動画撮影裏話なども掲載中!
https://yomii-piano.com/
◆Twitter・Instagramもフォローよろしくお願いします!↓
Tweets by 431tv
https://www.instagram.com/yomii_431/
◆よみぃピアノチャンネル
https://www.youtube.com/user/yomEsPianoChannel
◆LINE
http://line.me/ti/p/%40pcx3944d
◆オリジナル曲「D’s Adventure Note」シリーズ配信中
──────────────────────
Profile
作曲家・ピアニスト・太鼓の達人マスターなど
▪YAMAHA「人工知能合奏システム」AI教師・アドバイザー
▪AmebaブログランキングYouTuber最高1位
▪2020年11月 ジャズフージョンベストセラー1位
▪2020年6月 ビルボードライブ東京 無観客ワンマンライブ(視聴無料)開催
▪太鼓の達人 全国大会課題曲公募2013 最年少受賞、世界大会課題曲公募2016 人気投票1位、オリジナル楽曲コンテスト2020 優秀賞(3連続受賞)等
▪TV出演「キスマイ超BUSAIKU⁉︎」「ミュージックステーション」「NHK 沼ハマ」「うたコン」等
✉お仕事等のご依頼はこちら
yomi.piano4@gmail.com
✉感想メールなどの宛先はこちら
177.mirai@gmail.com
いつか台湾へストーリーピアノを弾いて来ますか?少しだけどあります:
台北:微風南山
高雄:衛武營と地下鉄駅「美麗島」
屏東:百生藝術村
花蓮:曼波園區
台東:台東豐年機場
ちなみに、台湾の大道芸は登録制なので、お金をもらえる企画がダメです。
なんでもかんでもクレームを言えば良いと思ってる人たちのせいで、どれだけの文化や娯楽が無くなってきたか…
匿名による無責任で自己中心的なだけの否定をする人たちは、いなくなって欲しい
私は、よみぃさんをはじめ、音楽や芸術で人に感動を与える人たちを、心から尊敬しています
選曲がその土地で浸透してる曲とかをとり入れるともっといい反応がありそう創世のアクエリオンがブレスフォーのAKINOさんが歌ってたので何となく思いました
うわぁ、北谷に車ですぐ行ける距離だったから会いたかったぁ
万人受けはどんな世界でも難しいけど、信念を持って好きなことを思いっきりやる人は生き様がカッコいい!
よみぃ、ストリートライブが騒音説は確かにありますが、あなたの演奏はそれには該当しません!
芸術だと思ってます。
よみぃが変装してても俺は解るんだけどなー(笑)
今度、偶然で会ってみたいです!
まってめっちゃ家の近所で草
何かすれば批判される、
息苦しい時代になったよな…
よみぃさん頑張ってください!
アベプラもNHKのもなんかカッコ良かった ちゃんと言うべき事を問題点も踏まえながらしっかり発信していると言う点でも日本を代表するストリートピアニスト
投げ銭を投げつけていた外国人には、ムカッとしました。😢
よみぃさんのユーチューブ動画は好きでずっと以前から見てたんだけど、路上での生演奏を試聴はしたくないなぁと、、、、。😂😂でもコンサート会場なら高額チケットを購入してでも絶対聞きに行きたい😊😊、、、、残念ながら私の周りにも、路上音楽演奏が騒音レベルだと思ってる人は一定数どころかかなり多いです🤷♂🤷♂
よみぃさんがストリートピアノで弾く「u.n.オーエンは彼女なのか」を初めて聴いたとき感動し、東方の曲は無知だったのですが好きになりました😆批判する言葉もあるのかもしれませんが、少なくとも自分はよみぃさんのストリートピアノで音楽がより一層好きになりましたよ😊
ストリートピアノが好きな人もいれば嫌いな人もいる
どっちかを選ぶわけじゃなく
できることをやろうとする姿はやっぱり素敵だしかっこいい
よみぃさんのピアノに癒されてる人が沢山いるってことは忘れないでください
自分もそのひとりです
いつも素敵な音色ありがとうございます
この様に演奏している人って、リクエストをしても良いのだろうか…?💦
そして、もしOKだとして、一曲幾ら位払うのが相場なのか…?💦
ところで、騒音なのか、に関してだけど、個人的には、自分がリクエストした曲とか、
知っている曲(好きな曲)なら、当然騒音ではないですね。
また、鍵盤を滅茶苦茶に叩いている、とかでなく、ちゃんと曲を弾いているのなら、
知らない曲や好みでなくても、騒音だとは思わないです。
その場合は、単に立ち止まらずに通り過ぎるだけ、と…(^_^;)
大阪西成の路上演歌の方が雑音に聞こえる
演歌大音量の地方の飲食店などは入った瞬間に不快なのですぐ出る。
ストリートピアノも人によっては・・・
という事だろうね
動画のアップを楽しみにしてました!頑張れ!!
よみぃさん沖縄来てくれてありがとう😌
日本人を舐め腐った外国人はちょくちょくいます、ごめんなさい。
まあ若いから、しゃーないかで気にしてもないです。
不快に思った方、申し訳ないです。
はじめまして。よみぃ様のピアノに何度涙したか分かりません。
寄付されるのもご立派だと思います。
いつか兄弟(兄弟共によみぃ様のファン)そろって、よみぃ様のピアノを聴きに行きたいと思います。
ちなみに弟の私は、おに様のファンでもあります。
愛知県一宮市民より
ストリートピアノが嫌いならよく店でかかるBGMとかは?って聞きたくなる。あとストリートピアノでふざけてたり練習で弾いているのは😩ちなみに自分はストリートピアノが好きです。
ネタが厳しいマンネリ感