こんにちは、ハラミです🍖🎹
夜の二子玉川のストリートピアノで、アナと雪の女王の「Let It Go」を弾かせていただきました!
寒い中、お子様達が最後まで聴いてくれていて嬉しかったです!
夜のストリートピアノもいい感じでした!!
良かったと思ったらチャンネル登録、高評価の方をよろしくお願い致します!🙌🍖🙏✨
◆チャンネル登録はこちら✨
http://www.youtube.com/channel/UCr4fZBNv69P-09f98l7CshA?sub_confirmation=1
◆ハラミちゃんの日常(サブチャンネルも登録してね!)
https://www.youtube.com/channel/UCDzNUObGnzyegwPYMDDJmjg
◆Twitterやってます!!フォローミー!!🐥
Tweets by harami_piano
◆お仕事依頼はコチラ📩
hararapiano@gmail.com
#ストリートピアノ #アナと雪の女王 #LetItGo
アナ雪/アナと雪の女王/Frozen/Let It Go/都庁/ストリートピアノ/streetpiano/ピアノ/Piano/カバー/cover
https://twitter.com/harami_piano/status/1205755702188265472
本日は土浦ミニライブありがとうございました😭✨
とっても充実した一日になりました✨💐
あぁ・・・好き・・・ほんと・・・好きだ
冬のイルミネーションにLet It Goはすごく合いますね。ハラミちゃんのピアノアレンジも優しく綺麗で輝いてます。本当に輝く舞う雪のようです。
TT兄弟もストピならではですね!お子様たちも寒い中聞いてくれて嬉しいですね!
季節柄、アナ雪がよく聞かれるのにー!
T、T兄弟って…(><)なんやねん😭 かたや、仁王立ちの女の子(笑) 子供と動物には、敵いません😭😭😭
ハラミちゃんの クリスマスイブ 聞いてみたい✋
ハラミちゃんかわゆい〜
ドラクエ3のエンディングテーマ
そして伝説へを弾いてもらえないでしょうか?すぎやまこういち先生の傑作です🎵聴きたいです😃
https://youtu.be/6QXv1P1ENL0
数いるピアノユーチューバーの中でも、ハラミちゃんの演奏がやっぱり一番です。😍😍😍
癒されます♪
ハラミちゃんの演奏は
音色が優しい😆とっても癒されるわ✨イルミネーションとコラボ🤩🤩🤩
1人映画を見に行って、泣けた思い出がぁぁぁぁぁぁぁー
そりゃ赤ポンチョさんも固まるわw
てかあかん、また中毒性の高い動画を見付けてしまったようだw
自宅に帰ってからずっと観てるのに今気付いたw
こんばんはm(__)m
Mr.Childrenの風と星とメビウスの輪お願いします🙇
ハラミちゃんの演奏だけじゃなくて、選曲センスも素晴らしい✨
TT兄弟を見ながらもテンポも演奏もそのままって、凄過ぎです!!!
二子で働いてる私でもピアノ設置されてたの知らなかった笑
この曲はピアノで聴くと最初の3音くらいで泣きそうになる。
なぜだろう……
ハラミちゃんの最後の「また聴きにきてね♪」の表情が可愛いです😊👍
音楽ってたくさんの人をつかめるのがいいですよね☺️
ふたたまっていっつもストリートピアノあるんですか?
アナと雪の女王の「Let It Go」ハラミさんver♪
夜のストリートピアノもイルミネーションを背景に演奏するとまた違った雰囲気が伝わってきて良いですね✨
曲の中盤でTT兄弟を叫んでいる男の子が駆け回っていたり、赤いポンチョを着た女の子はハラミさんのメロディに引き込まれていて癒しの空間✨
氷の結晶が降り、雪がチラついている季節感溢れる演出もあってまさに幻想的空間でしたよ✨😁
街の喧騒も曲の一部❗️