イオンの看板、ピアノの音鳴るんだけど… #面白設備係 #ミネザキさん #prank #ドッキリ #パフォーマンス

ドッキリ

こちらの動画は、効果音を使ったコメディ回遊パフォーマンスです。
効果音は体から鳴っており、編集で後付けしたものではありません。

◆打楽器奏者&パフォーマー≪峯崎圭輔≫
国立音大打楽器科卒
ドラム・打楽器全般/打楽器パフォーマンス/編曲作曲/制作指導演出/サウンドアクト/
自身の可能性の限り活動を広げ、様々なイベントやコンサート、学校公演、テーマパーク、ストリートなどで活躍中。

【Official Website】http://www.keisuke-minezaki.com
【Twitter】https://twitter.com/mittalog
【Instagram】https://www.instagram.com/mittalog/

◆活動団体
りずむらいす
【Official Website】https://www.rhythm-rice.com/
【Twitter】https://twitter.com/tick_and_chop
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCOycXRjKzGa3yQSnVOok8wg

BRASS BReeZe
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCXGkggQ81n3XI6tjgyeqkcA
【Twitter】https://twitter.com/BRASSBReeZe

ズーラシアンブラス
【Official Website】https://www.superkids.co.jp/z-brass/
【Twitter】https://twitter.com/Zoorasian_Brass
【YouTube】https://www.youtube.com/user/zoorasianbrass/

関連記事

特集記事

コメント

    • @user-sm2ds6bm6t
    • 2024.09.11 11:42am

    やっぱりミネザキさんだね

    • @kana1101
    • 2024.09.11 12:10pm

    ド〜シ音階したから、最後はドだよね❓押してもらうと、あれ😂ドじゃなかった😅不思議な音に驚くミネザキさん😂

    • @user-gq5ek8rs1g
    • 2024.09.11 12:13pm

    ミネザキさん並みにレベルないと難しい魔法なのですね(〃艸〃)ミネザキさんがビックリしてるの可愛いです

    • @sizu5415
    • 2024.09.11 12:23pm

    ミネザキさんじゃあないと魔法のネジ外れちゃぅのかな(´・ω・`)?びっくりミネザキさん👀可愛い🤭クスクス

    • @user-in4uy1gu3i
    • 2024.09.11 12:27pm

    最後、ミネザキさんじゃ無い方なら、音外れるだけかと思っていたら、まさかの、音🤣🤣

    ここで、「そんな音〜」が聴けるなんて、その場にいらした方々、嬉しかったでしょうね。😊

    • @umi.hiromi
    • 2024.09.11 12:31pm

    思ってた音と違いすぎたぁ~🤣
    さすがミネザキさん😁✨

    • @user-ix5yx5hz7l
    • 2024.09.11 1:07pm

    また、アンダー・ザ・シーやって欲しい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    • @user-oo2qs4ii9t
    • 2024.09.11 1:16pm

    やっぱり最後は ド じゃないのね🤣

    • @user-sd4lc2eq8s
    • 2024.09.11 1:19pm

    魔法のピアノはミネザキさんしか奏でられないんですね♪😊

    • @saatyann319
    • 2024.09.11 2:06pm

    ピアノの調律なら大問題になるとこですね😂
    ミネザキさんはどんなものも楽器にできてしまいそうでスゴい🎹🎹🎵

    • @Xx-ALUCARD-xX
    • 2024.09.11 2:08pm

    こんなん絶対楽しいっっ🤣❤

    • @panda-mama-49
    • 2024.09.11 2:20pm

    ミネザキさんじゃないと
    ちゃんと音出ないのでしょうか😂
    予想外の音✨楽しいですね😊

    • @yaaa6995
    • 2024.09.11 2:59pm

    たのしい〜😆

    • @ぐもらった野郎
    • 2024.09.11 3:28pm

    イオンにファンカスト居るのね😮ミネザキさん懐かしいー

    と思ったらご本人のチャンネルでビックリ😮

    • @kazkei2668
    • 2024.09.11 3:56pm

    あはは🤣想像していた音から斜め上の音が鳴ってきた😆🎵w w

    • @Ritoru-cinamon
    • 2024.09.11 4:13pm

    ドレミファソラシまで綺麗にいけてたから最後も綺麗な高いドになると思ってたけど最後音が理想通りじゃなかったのも面白い所かな!
    見てるだけで楽しい♡

    • @user-vq7jk3wf6t
    • 2024.09.11 4:30pm

    ミネザキさん✨流石のオチです🤭
    楽し~い( * ॑꒳ ॑* )✨

    • @keiko831
    • 2024.09.11 4:37pm

    ポヨヨヨンってww🤣

    • @user-vj1pi9up8e
    • 2024.09.11 5:33pm

    ミネザキさんが鳴らすとちゃんと音が出るのにぃ😂
    違う音にビックリ💦😆

    • @morichiko725
    • 2024.09.11 6:05pm

    予想外の音に、つい
    ちゃうやん!🤣
    と言ってしまった😂
    楽しい〜😆

TOP