みなさん初めましてはっしーです。
前々からYouTubeやってみたいなと思ってましてついに!
初動画投稿します。
ウチにはピアノが25年くらい前からオブジェのように置いてあったんですが誰も触れることもなく今まで過ごしてきましたが、まさかYouTubeのネタになるとは思いませんでした(笑)
はっきり言って小学生以来触ったこともないピアノをYouTube見ながらどこまで上達できるのかやってみようと思います。
みなさんよろしければ最後までお付き合い頂ければ励みになります。
また、登録、コメントもお待ちしております。
アルペジオ&ペダル&調律で、ますます綺麗な音色…。何よりはっしーさんの毎日の努力が素晴らしい相乗効果を生み出してますね♫