【中級】映画「アナと雪の女王/ Frozen」より『 雪だるまつくろう/ Do you want to build a snowman 』をピアノで弾いてみた!

中級

今日の一曲は
映画「アナと雪の女王/ Frozen」より
『 雪だるまつくろう/ Do you want to build a snowman 』を演奏しました。
使用楽譜はHal•Leonard社 ヤマハ出版
ピアノ/ボーカル 中級 アナと雪の女王 
レット・イット・ゴー【劇中歌】他全11曲
です。

こんばんは
投稿とっても遅くなってしまいました💦すみません💦
今日はとってもとっても寒かったですね。
皆様ご体調は崩されてないですか??

さてさて、本当は二月に弾きたいなぁと思っていた「アナと雪の女王」ですが、あまりの寒さについつい弾いてしまいました。今日は娘の初めての雪遊び記念ということもあり、こちらの曲に☺️
即席ですので、なんだかガタガタですがお許しください。それから今後一人連弾なんて出来たらいいな♪なんて考え、新しいアプリを使用してみました。
今回はノックだけですが笑

#映画 #アナと雪の女王 #雪だるまつくろう
#frozen
#doyouwanttobuildasnowman #kristenandersonlopez #robertlopez
#screenmusic #ピアノ #シゲルカワイ #piano #shigerukawai

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP